りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

部屋の写真

日記

大まかに模様替え 、これで完成としましょうか
小物は 時々変えることになるでしょ。
やっぱし・美容室は 外せないのよね。。


このまま 4 5 6月 くらいまで行けるかな。。
夏仕立ての 背景を持っているで。。それまで使いましょ^^

ニコットさん 素敵すぎの出したら。。出したときwww
迷わせてくれますねww

金シャチに 一部屋取られてるのが 気になってます・・
金シャチは いいのですが。。背景もいいのですが・・・
じゃ何も 変えることないでしょ・・と思うのですが・・
そっか・・・もう一部屋;;;;;; P物でしょ??
うむむ。。。
また迷うことが 増えました。

50弾 まださくらんぼの髪飾り出てません。。。
 

  • りりか

    りりか

    2013/04/16 22:46:40

    にこりさん
    週末ですね^^
    お待ち申しております^^
    でも それ以上 可愛くして どうしようとwww
    もっとお花が あればいいのだけど。。
    お花 アイテム 総動員してこれだけなんですwww

  • りりか

    りりか

    2013/04/16 22:44:27

    hiroさん
    最高の お褒め頂いて とっても嬉しいです^^
    そうう言葉が最高です^^
    ひろこさんの ヘアーカット ぜひぜひさせてくださいね^^
    今も 可愛いけど もっともっと 可愛くなります^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/16 22:37:26

    りりかさんの夢の美容室ですね^^
    週末、カットをお願いしてもいいでしょうか?
    人気のお店だから、早めに予約しておかないとね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/16 22:03:35

    素敵な部屋ですね~~^^

    こんな美容室があったら
    さぞ賑やかになってるでしょ~^^

    1日居ても飽きない人も居るかも??w

  • りりか

    りりか

    2013/04/16 19:43:37

    アクアマリンさん
    いらっしゃいませ^^
    どぞ お座りくださいね^^
    子供の時、、、進路がそっちにあったのですが 
    違う方を選びました
    今ここで 美容室 できるのとっても 嬉しいです^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/16 19:39:53

    しゅぽぽさん
    50弾もそうですが
    49弾も 出ようが少ないです・・
    ペンケース 3こも ノートも 2ことか。。 やっとでました
    すぐそれを フリマに出したら 今日 欲しい物が ゲット出来ました^^
    どこも 出ようが 少ないのかも。。。
    出ようが 出まいが。。 猪こ年生まれでないけどww。。 青ガチャ突進ですww

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/04/16 16:10:59

    素敵なお部屋・・・りりかさん☆美容室・・・本当に素敵です(*^^*)
    ここで髪を切って頂きた~い!!!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/16 13:06:23

    50弾 目玉が出ませんww

    ビターちゃん 何を考えているんだろうね^^
    それとも 
    暖かくて つい居眠りしてしまって チョコレートに追いかけられる夢でも見てるのかなぁ(^J^)