けめこ

ランクインしました♪

ニコット釣り

「妖精のステッキ」が9匹も釣れたのでビックリなのに

アブラハヤの他に3匹ランクイン出来ましたよ\(@0@)/

ヘラブナ・・・・21位

ヤマメ ・・・・94位

イワナ ・・・・95位   でした(*^-^)v

一日一回しか釣らないのに驚きですよ@@;

今日からのレアも頑張りますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/17 20:56:16

    りんりんさん♪
    早く治るといいですね@@;
    私のPCのゴキゲンも時々悪くなり悲しくなりますよ^^;
    無線ランを取り替えたほうがいいといわれたので
    検討中ですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/17 20:53:32

    Minoriさん♪
    一緒にランクインできてうれしいですね\(@0@)/ワクワク
    お名前を見つけたときは、私も感激しましたよ♥

    真ん中のタマゴから何か生まれたらいいのにな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/17 11:25:01

    ランクイン☆彡おめでとうございます。PCの調子がイマイチです。固まってしまいましたので、ここで失礼しまーす。

  • міnorі

    міnorі

    2013/04/17 07:03:56

    今ヘラブナのランキング見てまいりました!!!
    教わったとおり、しかも真上にけめこさんのお名前を見つけてびっくりです!
    一緒にランキングなんて、なんという巡り合わせでしょう、感激です~

    妖精のステッキが9匹、、、たくさん釣れましたね!
    もうひとつのブログの記事も拝見しました!
    並んだモアイ像が妖精さんの護衛隊みたいで、すごく頼もしい感じです!

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 21:58:34

    さわさん♪
    さわさんの夏野菜食べたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

    私は連休にベコニアや桜草、マーガレットなど
    お花の苗を買ってくる予定ですよ(。◠‿◠。✿)


  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 21:54:57

    ナポレオンさん♪
    退院して半年ですね^^
    同年代のナポレオンさんが頑張っていらっしゃるので
    私も励まされています(。◠‿◠。✿)
    来月は術後一年半検診のCTの予約が入っているので
    転ばないように気をつけて、リハビリしていますよ♪
    春が目の前なので楽しみで~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 21:48:57

    じりじりさん♪
    後半戦ガンバですね^^
    トーテムポール楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 

  • さわ

    さわ

    2013/04/16 21:21:42

    こんばんは♪ ランクインおめでとう~♪
    リアル、ようやく家庭菜園の準備が出来たぁ。
    明日、苗を買いに行って来ます。
    夏野菜いっぱい!

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2013/04/16 19:09:41

    けめこさん、こんばんわ。
    釣りのランクインおめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    こちらこそ今週も宜しくお願いします^0^
    よく頑張ってますねって言われて嬉しかったです^^
    いくつになっても褒められると、嬉しいものですね(*^-^)
    まだ雪がふるんですねぇ~
    春よ恋のしの毎日ですね^^

  • じりじり

    じりじり

    2013/04/16 16:27:33

    うちはステッキの前のおたまじゃくしばかりつれて、なかなかステッキは出てこなかったですww
    後半戦に賭けてみます^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 15:45:23

    ユリエさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    寝る前の釣りタイムはのんびり出来るんですよ(✿◕‿◡)♬ 

    ユリエさんもクリップ早く出るといいですね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/04/16 15:35:31

    ランクイン、おめでとうございます。
    私は釣りをしないのでわからないのですが、ランクインは難しいでしょうね。

    青がちゃの目玉もあと2j個とか、がんばりましょうね。