ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

グッピーが2位でしたv(。´▽`。)v

ニコット釣り

 

13/04/16 11:55
ゲームニコット釣りのランキング


「グッピー」で、2位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、42位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、12位にランクインしました。


「ブルーギル」で、66位にランクインしました。

「メダカ」で、36位にランクインしました。

「シャチホコ」で、93位にランクインしました。



今回のチーム34釣り大会の対象魚は「メダカ」

今日から22日までの7日間で、釣れたメダカの大きさを競うのですが・・・

ゆこたん、メダカは超苦手な魚種なんです。

大きさ云々よりも前に、まず釣れる事自体が珍しいのです。
(◞‸◟ㆀ)

参加表明はしちゃったけど、すごーーく不安
 ( ;-(エ)-)

できればこの↑メダカの記録4.82cmは

今週に出て欲しかったなぁ~ (最下位だけは免れるww)


さて、今回の対象魚のメダカと、今週の新レア魚の登校中のメダカを釣るべく

安いセットで挑戦しなきゃ!





  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/17 08:18:25

    グッピーお立ち台とたくさんのランキングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    メダカ釣り大会お互いに頑張りましょうね~

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/17 01:46:18

    おお!グッピーはお立ち台だったんですね!
    その他の入賞も沢山ですね!おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ああ!?メダカの良い記録が今週に出ちゃってたんですね!?^^;
    自分はまだ未記録なんですけど、お互いに頑張りましょうね♪

    今回は園児コスじゃなかったんすねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/16 22:24:09

    KIKIくん こんばんは~✿

    グッピーは最終日に釣れて、ランキングに滑り込んだんですよー
    2位タイで ラッキーでした。

    今度の新レアは「登校中のメダカ」
    2匹のランドセルを背負ったメダカちゃんですよ~♪
    (早く釣りたいなぁ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/16 16:24:15

    グッピー2位!おめでとーございますー\(^▽^)/
    登校中のメダカがレア?(・∀・)他のメダカは何してるのじゃろか?