ひふみ

「バーモントカレー」のバーコードがヤフオクで☆

日記

「バーモントカレー」のバーコードがヤフオクで高値取引中というので、検索してみてみた。
18:33時点で出品は5つしかないが、「いちまんえん」の出品があった~w

現在実施中の発売50周年記念キャンペーン応募のためとはいえ、バーコードだけ買うより、カレーも買えばいいのにw

Hey!Say!Junp!とのプレミアムランチパーティには興味がないけれど…。
クイズに答えて当たるJTB旅行券(5万円分)は欲しいな~♪
応募してみよっかな~(#^v^#)うふっ

【参考】
ヤフオク
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=%A1%D6%A5%D0%A1%BC%A5%E2%A5%F3%A5%C8%A5%AB%A5%EC%A1%BC%A1%D7%A4%CE%A5%D0%A1%BC%A5%B3%A1%BC%A5%C9&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

ハウス食品
バーモントカレー発売50周年記念キャンペーン
http://バーモントカレー.jp/pc/index.html

  • 哲

    2013/04/18 02:17:36

    ひふみさん こんばんは!^^

    旅行券当たるといいですね!^^

    (●^o^●)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/16 22:24:21

    こんばんは☆
    うちの近所のスーパーには並んでいた気がするけど、売り切れてる所が多いのかな?

    良く考えたら、8月から9月に本州へ行くのは、私には厳しいかも…(><;
    冬だったらよかったのに・・・。

  • 侑子

    侑子

    2013/04/16 18:55:42

    こんばんは~♪

    確かに旅行券は魅力ですね~。

    有明の元埋め立て地に仕事で行っていた時は、休憩の時に
    羽田から離陸する飛行機を眺めては「良いな~、私も飛びたいわ~」って
    思ってましたね。

    素直にバーモントカレー買った方が早いと思う・・・。

    ひょっとして世間では目下品切れ中とか?