今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

今更気づいたこと

ニコット釣り

毎週火曜日は、週間ランキングの発表日。

ガーデンはほぼ毎週、何かしらランクインしてる私。
(皆さんのお水のおかげです)

今週は農園のカボチャでも、最下位にランクインしました。
いやー、1番下に名前があるのも、探しやすくていいですな。

でも、釣りではいままで1回もランクインしたことがない。
結構「自己ベスト」更新してるんだけどな。
まあ、上には上がいるってことだろうと思ってました。

今日はお休みだったので、プロフとか書き直そうかなと思って
マイページ設定を改めて見たら・・・

釣りは
「ランキングに参加しない」
になってたーーーーーーーー!!

そりゃ、どんなに大物釣ってもランクインしないわね。

設定を参加するに変えたので、今度こそランクイン目指します。

  • みい

    みい

    2013/04/25 19:43:30

    こちらに^^
    ご連絡ありがとうございます(。◠‿◠。)
    ふわふわマシュマロトートで応募いたしました。
    よろしくお願いいたします(。◠‿◠。)

  • ラ♡フランス

    ラ♡フランス

    2013/04/18 23:42:23

    すごいですね^^ ガーデン毎週ランクINとは…
    農園のランクINて滅多にした事ないけど
    基準やはり大きさですか?それとも収穫量or貢献度?

    釣りランクINこれから頑張ってねww
    最近釣りはあまりやってないな。
    私もランクINしない訳ですww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/04/18 20:36:48

    こんばんは~
    キャハハ(●^o^●)それはランクインできないね^^
    今気が付いて良かったね~★
    これからバンバンランクインできるかもね(*^^)v

  • kiki

    kiki

    2013/04/17 15:50:13

    なるほど~それはランクインしないね。
    これからはガーデニングと釣りと農園のトリプルランキングだね~楽しみだね@^-^@

    本も整理できてプロフも見直して 気持ちいいですね
    私も少し章姫さん見習って掃除に片付けしなければ^^:

  • さつっち

    さつっち

    2013/04/17 09:52:54

    章姫さん、おはようございま~す!

    「ランキングに参加しない」って、初期設定じゃないと思うけどなぁ(^_^;)
    気づいて良かったね(。・w・。 ) ププッ

  • NINA

    NINA

    2013/04/16 23:56:40

    まあ・・・それはもったいないことを(^^;
    これからはガーデンだけではなくて
    釣りのランクインのご報告も聞けそうですね( ´艸`)♪

  • 万悠

    万悠

    2013/04/16 22:29:24

    あらららら…わたしは釣りとガーデン合わせて4度お立ち台に行っているので、
    ぜひ章姫さんもお立ち台まで行きましょう…その為に水やり、メガ魚釣れるように祈願もします///

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/04/16 22:27:14

    あら勿体ないww

    章姫ちゃん釣り、やるんだ?

    私ここ何年も釣りしてない。
    リアでは夏場、釣りしてるけど^^

  • あんず

    あんず

    2013/04/16 22:00:36

    そんなことって…
    私くらいかと思っておりました><
    いきなり上位で登場しちゃったりして♪
    来週が楽しみですね♡