けめこ

コバルトグリーンが好き♪

ファッション

北国の雪もやっと溶けて、自転車に乗れるようになりました(✿◕‿◡)♬ 

青ガチャの上下は私の好きなコバルトグリーンで

運動にピッタリですね(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも早速、ピカソ君と金太郎君と一緒に

春を探しにおでかけで~~~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/18 21:17:45

    ちゃぴおさん♪
    この色は春らしくて爽やかですよね(✿◕‿◡)♬ 
    気持ちがウキウキしてきますよ♪

    妖精の衣装は黒ガチャの目玉ですごく良くできていますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/18 21:14:55

    たんたんさん♪
    牡鹿半島のドライブ素適でしょうね(。◠‿◠。✿)

    北国でもシカ注意の看板は山を走っていたら
    どこでも見かけますよ(@_@;)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/04/18 16:33:05

    青ガチャでは初の色ではないですかね~!
    春らしくて好きです^^

    グリーンの妖精さんの衣装もゲットおめでとうございます!
    後ろのしっぽ?みたいな羽みたいなところ
    ピコピコしてかわいいです♪

  • たんたん

    たんたん

    2013/04/18 00:59:34

    夜分遅くに失礼します^^;

    「コバルトライン」、正式名称は

    「県道牡鹿半島観光線」といいまして、

    10数年前までは有料道路でした><ノ(ぼったくりもいいところ・・・・・)

    半島部を走る道路なので大半は勾配キツイ、カーブの連続の峠道なんですが、

    山々の切れ目から見える太平洋が「コバルトブルー」なんです。

    なかなかいいんです、これが^^♪


    でも最近は日中でも野生の鹿が闊歩する、

    大変デンジャラスな道路ですね><

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/17 20:49:32

    ミユマヨさん♪
    ミユマヨさんの応援で運動頑張りますね(✿◕‿◡)♬ 

    爽やかな北国の五月の風を感じてのサイクリングも
    もう目の前で楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/17 20:46:17

    JulieJさん♪
    リアではこの色のジャージ素材のジャケットとニットのカーデガンを
    買いましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    お出かけがやっと楽しみな季節になり嬉しいです(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/17 20:42:21

    ヤツフサさん♪
    この色は明るくて気持ちも元気になりますよね♪
    ヤツフサさんもきっとお似合いでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/04/17 20:37:13

    (´∀`*)ウフフ 私もこの服を見たときは。。体操服だ~って思いました
    それで・・メガホンを買って・・体操のお姉さんになることにしたんだ(^O^)

    爽やかでいいですよね~^^大自然を満喫してくださいね☆

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/04/17 20:12:20

    私もこのパンツの色好きです♪
    サワヤカで春らしい感じがイイですよね♪
    ステキなサイクリングを~☆

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/16 23:55:45

    この色コバルトグリーンって言うんですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    ヤツフサも緑の服持ってますよ~

    オリーブドラブ(乾燥したオリーブの葉の裏色)ですけど ('A`)

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%96

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 23:27:23

    たんたんさん♪
    ヤフーで調べたら
    コバルトグリーン・・・・明るい緑色
    と書いていたので、↑のパンツの色がまさにピッタリのようですよ(✿◕‿◡)♬ 

    「コバルトライン」は海沿いの県道なのでしょうか(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 23:18:49

    ユリエさん♪
    連休には桜も咲きそうなので
    お花見も楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

    お花の苗も買いに行きたいし、自転車は大事な足ですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/16 23:14:15

    つばめさん♪
    ツルツル路面から、やっと開放されて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    連休には桜の開花予想も出ているので
    お花見が楽しみで~す(。◠‿◠。✿)

  • たんたん

    たんたん

    2013/04/16 23:13:14

    コバルトグリーンですか。

    こばるとの緑ですね。


    こばると・・・ってどんな意味何ですかね?


    自分の住んでる町はコバルトブルーの海ですね、代名詞は^^;

    町内を通ってる道路(県道)も愛称「コバルトライン」・・・・・

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/04/16 23:10:59

    自転車に乗れるようになってよかったですね。
    コバルトグリーン、私も好きです。
    海の色みたいですね?

  • つばめ

    つばめ

    2013/04/16 23:00:34

    北海道にもやっと春到来!ですね
    待ちに待った季節だけに、鮮やかなグリーンが目に眩しい
    コバルトグリーン☆
    ウキウキしますよね(^o^)丿