オーロラ

よりによって。。。

日記




今日は、です。。。

今日から2泊3日で三女の宿泊研修です。
よりによって雨降りだなんて…なんて運の無い><
場所は、市内なのですが…市内ゆえに現地集合~現地解散。
地下鉄最寄駅から、ゆうに20分強は歩かないといけなくて。

何も雨降らなくてもいいのにね~^^;

がんばれ~三女!!!


  • おねぇ

    おねぇ

    2013/04/18 01:44:14

    こちらも今日は雨でした。。。

    うちのぉ嬢も雨女なのか、行事の時に雨に降られるのがお得意;;

    せっかくの宿泊で雪や雨だと可哀想よねぇ(´・ω・`)
    明日は晴れます様に!!

  • さき

    さき

    2013/04/17 22:13:06

    本当に、よりによって・・・ですね><
    フレー!フレー!三女さん!!

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2013/04/17 21:26:54

    こちらは 気温が高く1日曇りでしたw

  • ねむ

    ねむ

    2013/04/17 21:14:03

    今晩は。北の方は雪マークも出てましたが、大丈夫なのでしょうか。。

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/04/17 19:46:08

    あ~ん!おじさんも、お泊りしたい~?

  • あすか

    あすか

    2013/04/17 18:41:08

    北海道の雨ということは、春が近づいてきているのでしょうか?
    …にしても、雨は嫌ですね(;>_<;)

    でもきっと、宿泊合宿は楽しいことでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    青春だなぁ(*^^*)

  • foochan

    foochan

    2013/04/17 18:02:53

    折角の宿泊研修なのに

    雨降りだなんてついてませんね。

    大荷物で雨の中、傘をさして20分強歩くのはちょっときついかも・・・

    でも到着してからは、雨雲を吹き飛ばすぐらいの若さと元気さで

    きっと思いっきり宿泊研修を楽しんでこられると思います。

    お友達がいっぱいできるといいですね。



  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2013/04/17 10:38:16

    わぁ~~~かわいそう
    きっと、そんな苦難があっても
    乗り越える力をつけて
    成長されるのでしょうね・・・|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!