アミ

偶然会いました~^^

日記

今日は中央広場に戻ったら

ゲストさんに会えました^^

一緒に撮影いいですか?って質問したけどお返事はなく

勝手に撮影しちゃった♫(。◠‿◠。☆)

あとで どらどらさんが教えてくれました

「しゃべらないよ。中身は普通の人だし・・・」だって(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

実は先日も見かけて疑問だったのよ

前に事務局さんにお会いしたときは

ちゃんと周りの人と会話してたからお話できるのかな~?って

駄目らしいですね(⊹^◡^)ノo.゚。*

まぁとりあえず記念写真は撮れました~~♫(。◠‿◠。☆)

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/04/18 16:02:28

    こんにちわぁぁ・・! 
    昨日ボレも同じ場所で見かけました。 うわさで誰かがマネしてるらしいですヨ!
    でぇぇ・・もしかしたら近くにアミさんが居たのかも、探せばお会いできたのに残念! 

    サファイアさんするどい! 
    たしかに名前が赤文字だと本物の可能性がぁぁ・・

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/18 12:35:33

    バグなのかな?ゲストのコーデをした普通の人だったのかな??
    自分がゲストでタウン出ると誰もいないから、コーデまねした普通のアバだったのかも知れないですね。

    事務局の方は一度しか見たことないです。
    名前が赤くなってますよね(^^)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/04/18 08:51:12

    ゲストさん、きっと慣れてないから・・・・・
    私もたまに会うけど、すぐ消えちゃったり、違う方向に逃げたりされる。。。。。
        おいおい、私はコワくないよ、アバ見たら女性だし;^^って思ってた。

    フリマ、今年になって始めてみたんだけど、
    いくら顔が見えないからといって 言葉使いもよくないし。
    やってることがOOOまがいの詐欺に近いことも、平気でやってるね。


    釣り上げは、ものすごい割合で平気に行われてるようですよ。
    実際 覗いてみたら 要求メッセが多かったもん。。。。。

    最初から、+要求するのをできないから、個人的にどっかのページで行ってて
    その宣伝までやってるような感じのメッセも見かけた・・・・・・

    やってる人たちは、そのつど入れ替わったりもしてて、それで非課金の子が
    すごいアイテムを身につけてる・・・・・・

    思うに、最初にプレゼントされて、計画を知りながら協力してるんだとw
    そうでない限り、登録番号がすごく若く、始めはPアイテムばかりだったのに
    現在は、すごいアイテム持ってたりするもん???????

    そもそも、このアイテムでこんだけ要求するの???という人が、あまりにも多いですね。

  • 翠

    2013/04/18 07:40:46

    ゲストさんって、中は普通の人なの?

    だったら話せるんじゃあ・・・ないのかな^^;;;


    胸をかばってダンスしてたら、背中に負担がかかったのねww筋を痛めてしまった><

    薬飲んで、なるべく動かないようにしてるけど・・・1日家に閉じこもってると鬱になりそう(ノω・、) ウゥ・・・

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/17 18:10:22

    ケバブの3人もしゃべらないよねぇ
    たのしいのかなぁとちと疑問ww
    でもなんとなく芸能人みたいな気分なのかもねww
    本物に会いたいなぁ❤

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/04/17 14:54:48

    (●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

    ケバブの上でも3人まとまってる ゲストさんよく見かけましたよ~~~♪

     やっぱり名前の文字が赤いって いう 正真正銘のゲストさんに
    出逢ってみたいです (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪www

    いるのかいないのか・・・謎!ぷぷっ♪ (*'艸'*)

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/17 14:30:21

    ✽アミさん、こんにちは♪

    私も一昨年のキングゴースト復活祭の時にゲストさんに会って、
    話しかけても何も答えてくれませんでした(^_^;)

    でも本当にゲストさんなのか、そっくりさんなのかは謎でした。。。
    一緒に記念撮影撮れてよかったですね♪