kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

私は悪くない・・・はず・・・

日記

70過ぎのお客様Dさん。

ごくごく普通の奥様で体型もご立派(・_・;)

なのに何故かお洋服の趣味が若い。

今日も選ばれたのがレモンイエローのスキニーパンツと
ものすごく大きなバックプリントのあるチュニック。
私でも躊躇する大胆なコーデ。

ご趣味を考えて一緒に選んだので
セットとしては正解◎なのですが・・・
D様は洋服のセンス以外は
髪型もお化粧も体型も普通に太った70の奥様。

心のなかではなんかちゃう!
そうつぶやきつつも
ご本人が納得されてるのを否定しにくい・・・
私はね!一応もっとお似合いになる
落ち着いたお洋服を提案したんですよ!!!
でもね趣味じゃない、おばちゃんぽいっておっしゃるんですもん!
押し付けるのも失礼だし(´;ω;`)

喜んでお買い上げ下さった後ろ姿に
なんとなく罪悪感をいだいてしまった(・_;)

D様、世間の皆様
なんかすんましぇ〜〜〜〜ん!


  • ジュリ

    ジュリ

    2013/04/18 15:53:33

    好きな服を楽しくお買い物できたなら、
    その方、ちょ〜ハッピーですやん。
    kanさんはちゃんとおすすめされたんだし、プロですがな。

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/04/17 22:02:31

    い、いやそれはkanさま悪くない;;;
    真心こめてお仕事なさっていらっしゃいます。
    ご本人が喜んでおいでなら、それで世界は平和なのです!
    周囲もそれなら恐らく慣れていらっしゃいますww

  • Sisi

    Sisi

    2013/04/17 19:36:04

    まあ、ファッションは人それぞれが許される平和なご時世と言うことで…(苦笑)。
    そもそも「着てる」んだからいいじゃないですか、ちゃんとなんか「着てる」んだから。
    すっぽんぽんよりは世間様に迷惑かけませんって。

    …実は今日はドイツ、いきなり非常に温かくなりました。
    これから出かけるんですが、川沿いで日光浴してるドイツ人見るのが怖いです…ううう。

  • kan

    kan

    2013/04/17 18:29:25

    そうる>
    世間の皆様すみません。
    70の奥様の下着のラインは見ないで下さい。
    って事なんす。。。

  • kan

    kan

    2013/04/17 18:27:55

    ぽんちゃん>
    そうですよね〜(*^_^*)
    きっとD様はハッピー❤なんですよね。
    それでいいんですよね・・・
    でももっと似合うお洋服があるのにって思ってしまう。

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/04/17 18:02:21

    まぁ お客様が納得されたのなら それでいいと考えましょう^^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/04/17 17:41:06

    いますよ。
    多分60才は過ぎているおば様なのに
    ゴスロリ服の人とか・・・

    ピンクや黄色の蛍光色大好きおば様とか・・・

    ピカチューの着ぐるみ来て自転車乗っているおじ様とか・・・

    他人様の性癖や趣味は目をつむり思いっきり派手な服を
    買って頂いた方がお互いにハッピーな気がします。