凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

子羊のした事ですゆえ

日記

こんにちは。
眠りのパートナー、ひつじさんです。
時間に正確、あなたに二度寝の快楽をお届けします。
最高の時間を過ごしてみませんか?

※使用は自己責任でお願いします。
 ・遅刻して減給
 ・寝過ごして振られる
などが起ころうとも、
ひつじさんは責任を取りませんので( `・ω・´)ノ ヨロシクー



閑話休題。


本日のセラス

( ・ω・)  「洗面所の水道から水が出ません」


( ・ω・) ノ  (゚Д゚ )「修理に来ました」


( ・ω・)  「熱湯しか出ないんですよー」









( ゚∀゚) 「これ水の元栓が
     閉まってますね」



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


  • セラス

    セラス

    2013/04/18 19:05:11

    双葉さん
    快適な眠りをおわけしましょう…
    お体大事になさってくださいね。
    ストレス貯めすぎていませんか?

    修理費は30分以内の処置なら無料と聞いてたのですが
    まさか30秒で終わるとは思いませんでした。


    和哉さん
    お兄さんに教えてもらうまでどれが元栓か知りませんでした。
    普段触る場所ではないですよね。

    かびかびさん
    ( ・ω・) 死んでないよwww

    マサ吉さん
    年月がたつと部品の具合で勝手に閉まることもあるそうな…

    に~なさん
    ちゃぶ台があれば投げていたところですが
    あいにく家にはありませんでした(気持ちだけ)

  • に~な

    に~な

    2013/04/18 05:27:30

    (´゚ω゚):;*. 水道やさんに ちゃぶ台返し?! 

  • 春のマサ吉祭り+

    春のマサ吉祭り+

    2013/04/17 22:34:06

    ダレが閉めたんだろw

  • かびかび

    かびかび

    2013/04/17 22:33:38

    水道屋さん死んじゃったの?(´;ω;`)

  • 和哉

    和哉

    2013/04/17 21:16:11

    元栓ww
    あー、でも元栓は意外と盲点だよねー…

  • 双葉

    双葉

    2013/04/17 21:03:20

    こんばんは。
    あああ、眠くなるー(´д`)
    この頃仕事が忙しくて疲れが取れないので
    羊さんに癒してもらうことにします。

    そして…絵文字可愛いです!
    修理費かからなくて何よりでした^^