徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

徹夜は簡単

日記



それ以降起きてるのは僕にはほぼ無理、です
何が言いたいかっていいますと今日は1日起きてようと思ったんです
まぁ・・・無理でした、携帯開きっぱなしで寝落ちしてました
そのあと一度起きて携帯閉じてまた寝ましたね
ちゃんと起きたのは15時頃ですかね、確か
今日は早く寝ようと思います
といっても寝れる気しませんが・・・

今日は寝る前も起きてからも基本は携帯弄ってましたね・・・
あ、寝る前にニコ動ちまちま見てました

んー、これといって書くこともないので今回はこれで
では