LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

たまごハット・・・

きせかえアイテム

新作のPアイテムに
イースターエッグの
たまごハットがありましたね・・・^^;

どこでもイースターエッグに合わせる
たまごハットを後からリリースするとは・・・^^;

※今、Pコインが0なので、課金して買うかどうか検討中・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 01:15:09

    リラックマニアさん
    最初は過去のたまごハットと
    合わせるものと思ってたのですが・・・
    イースターの時期を過ぎてからの
    リリースは遅いと思いますよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 01:12:47

    くりんさん
    そうですよね・・・
    イースターの時期にリリースすれば
    良かったのに、と思いますよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 01:11:40

    takaseiさん
    なるほど・・・ひよこの上には
    かぶれないんですね・・・
    残念ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 01:10:22

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、白いたまごハット
    ありますね。
    私はそれをどこでもイースターエッグと
    合わせて装着してました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 01:07:43

    はーぷさん
    確かに170Pは
    高いような気がしますね^^;
    結局買いましたけど・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 01:06:00

    うさSさん
    私はその手に乗りました・・・
    敢えて・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 01:01:18

    zoko*さん
    なるほど・・・ウサちゃんですか^^
    いいですね。
    私はたまごハット、買いました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 00:59:50

    璃音さん
    ほんと・・・交換アイテムで
    出してほしかったですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 00:55:53

    おのさん
    商売上手なのでしょうね・・・^^;
    ただでくれるものとペアのアイテムを
    Pアイテムで売り出すとは・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/19 00:54:14

    ジェシカさん
    確かに今回のPアイテムは
    魅力的なものが多いですね。
    黒ガチャもあるし・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/04/18 06:43:02

    たまごハットに関して、過去にPガチャで類似品がリリースされている事もあり、
    今回のリリースはいささか遅い感がありますよね。

  • くりん

    くりん

    2013/04/18 05:21:03

    出すのが遅いですよね… (^_^;)

    もっし早く出せば、どこでまイースターエッグとこのハットのセット効果で、
    もっとイベントが盛り上がったんじゃないかなって思いますww (^_^;)

  • takasei

    takasei

    2013/04/18 01:07:18

    こんばんは、
    エッグハット買いましたー
    でも、すっぽりひよこの上にかぶることは、できないですね。残念…

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/04/18 00:40:08

    昔、白ガチャで白い卵の殻があったよねぇ( ´ー`)
    持ってるけど使ってないなぁ(^-^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/04/17 23:36:09

    LEAFGさんが書いてくれるまで、先日のイースターエッグとセットになると
    気付いていませんでした(^_^;)
    セットにしては170Pだと高いですよね。
    せめて130Pくらいにしてほしかったなぁー

  • うさS

    うさS

    2013/04/17 23:21:08

    そうそう、そうなんですよね。
    その手に乗ってしまうと思います・・私(;・∀・)

  • zoko*

    zoko*

    2013/04/17 23:15:40

    ( *^艸^) 出ましたネ~~~~~~♪
     私は ウサちゃんに 一目惚れ~~~~❤
    ウサちゃんだけ買って…あとはパス!の つもりです~~ d(´▽`●)

  • 璃音

    璃音

    2013/04/17 22:45:13

    まさかのたまごハットでしたね・・
    トータルコーデしたいので後程買いますが
    イースターエッグの交換ポイントをもっと低くして、このハットも入れてくれれば良かったのに
    と思います

  • おの

    おの

    2013/04/17 22:45:07

    今頃でたのですね。
    商売上手なのでしょうか^^;

  • ジェシカ

    ジェシカ

    2013/04/17 22:24:13

    私も検討中・・・今月はほかにも欲しいもの沢山あるからな