ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ニコタでも温暖化現象・・・

マイホーム

島が沈むぅぅぅうううううーーー!!!Σ(=ω=;)
この場合、固定資産税はドコまで払えばいいんですかっ?! ←



バグの時、常に島マップが左上角に飛んでるのは何故?(・ω・) ←温暖化どこいったw
 

  • さとけい

    さとけい

    2013/04/20 03:14:24

    あまちゃんになれということでしょう

  • ちゃか

    ちゃか

    2013/04/18 00:30:54

    これは狙ったとしか思えないバグももんね・・・

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2013/04/17 22:53:52

    チョコやケーキが好きなふらちゃん とうとう島が沈むほど 太ったのか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • 璃音

    璃音

    2013/04/17 22:47:52

    ここはナウルかツバルかオランダ(海面より下)か、な風景ですね…((((;゚Д゚)))ガクブル
    レアな写真ありがとうございます!