春のオシャレ
華やぐ感じなんでしょうが
オシャレしないなぁ。
テッドマンのTシャツをレイヤーで着るのがせいぜいでしょうか。
だも、競馬が思うように的中しないので新作が買えません。
そうです、競馬しなければ新作のTシャツ買えるはずです。
でも、ドキドキしたいから馬券買っちゃうんですよね。
華やぐ感じなんでしょうが
オシャレしないなぁ。
テッドマンのTシャツをレイヤーで着るのがせいぜいでしょうか。
だも、競馬が思うように的中しないので新作が買えません。
そうです、競馬しなければ新作のTシャツ買えるはずです。
でも、ドキドキしたいから馬券買っちゃうんですよね。
ましこ
2013/04/21 22:00:57
みなさん、コメントありがとうございます。
残念ながら本日も的中せずです。
来週の天皇賞で的中させてテッドマンまとめ買いしたいです。
東京競馬場も随分綺麗になりましたが
海外と比べるとまだまだです。
もっと、オシャレが似合う場所になって欲しいものです。
banbi
2013/04/21 20:54:09
こんばんは♡
ロンドンのパブリック競馬場、一度は行きたいと思ってますが
なかなかチャンスがありません^^;
帽子のおしゃれとか日本では考えられない雰囲気ですよね~
フランスでも競馬場はオサレーな方々で一杯だと聞きました^^
そういう大人のおしゃれができる場所が
日本にもたくさんできると楽しいですよね^^
穂乃歌
2013/04/20 23:54:19
こんばんは^^
ドキドキがないと人生味気ないので
ドキドキを求めてしまうんですよね。
なんだかとても納得できちゃいます^^
新作買えますように〜^^
saki
2013/04/19 22:34:23
うんうんww
いつか的中して、新作を山のように買ってください。
ஜあびஜ
2013/04/17 23:30:32
TEDMANのTシャツ、カッコイイですね^^
競馬しなければ TEDMANの新作Tシャツ買えるはず…
競馬をしたら 新作Tシャツのみならず、いっぱい欲しいもの買えちゃうかも…
ご自身の直感を信じて♪
えるめ
2013/04/17 23:25:53
こんばんは!
的中したらたくさん買えますから頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ