毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

春のオシャレ

ファッション

華やぐ感じなんでしょうが

オシャレしないなぁ。

テッドマンのTシャツをレイヤーで着るのがせいぜいでしょうか。

だも、競馬が思うように的中しないので新作が買えません。

そうです、競馬しなければ新作のTシャツ買えるはずです。


でも、ドキドキしたいから馬券買っちゃうんですよね。

  • ましこ

    ましこ

    2013/04/21 22:00:57

    みなさん、コメントありがとうございます。

    残念ながら本日も的中せずです。
    来週の天皇賞で的中させてテッドマンまとめ買いしたいです。
    東京競馬場も随分綺麗になりましたが
    海外と比べるとまだまだです。
    もっと、オシャレが似合う場所になって欲しいものです。

  • banbi

    banbi

    2013/04/21 20:54:09

    こんばんは♡
    ロンドンのパブリック競馬場、一度は行きたいと思ってますが
    なかなかチャンスがありません^^;
    帽子のおしゃれとか日本では考えられない雰囲気ですよね~
    フランスでも競馬場はオサレーな方々で一杯だと聞きました^^
    そういう大人のおしゃれができる場所が
    日本にもたくさんできると楽しいですよね^^

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/04/20 23:54:19

    こんばんは^^
    ドキドキがないと人生味気ないので
    ドキドキを求めてしまうんですよね。
    なんだかとても納得できちゃいます^^
    新作買えますように〜^^

  • saki

    saki

    2013/04/19 22:34:23

    うんうんww
    いつか的中して、新作を山のように買ってください。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2013/04/17 23:30:32

    TEDMANのTシャツ、カッコイイですね^^ 
    競馬しなければ TEDMANの新作Tシャツ買えるはず…
    競馬をしたら 新作Tシャツのみならず、いっぱい欲しいもの買えちゃうかも…
    ご自身の直感を信じて♪

  • えるめ

    えるめ

    2013/04/17 23:25:53

    こんばんは!
    的中したらたくさん買えますから頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ