笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 誘拐犯になりました ✿

ニコット釣り


さきほど、登校中のメダカを拉致したピンクです。

2日目でレアGET~♪

釣りの調子が上がってきたみたい(*^▽^*)

初日に釣れたっきりの妖精が落としたステッキも2個目GET^^

ほくほくのピンクでした。

あ~眠いw

おやすみなさ~い

┐(´∀`)┌フライングゲット

  • にゃお

    にゃお

    2013/04/20 06:15:28

    登校中のメダカつれてよかったね♪(^.^*)ノ

    にゃおはまだです。
    今朝は雲間にお日様が見えるので嬉しいな~♪

  • takeru

    takeru

    2013/04/18 21:45:08

    登校中のメダカ、おめでとう。ピンクさんの笑顔が、素敵です。

  • メージャン

    メージャン

    2013/04/18 15:48:28

    ダブルゲットおめでとうです!
    メダカまだ見てないです。
    私も誘拐に行ってこよ(笑)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/04/18 10:19:04

    メダカ&ステッキヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    メダカは可愛いよね。ついつい誘拐したくなる気も分かるかも・・って分かっちゃいけないか(^^;

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/04/18 09:09:06

    おぉ~!おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    って、誘拐犯におめでとうは言っちゃダメか?^^;

    私もステッキはなんとか最低数確保できたよ~^^v
    まだ、誘拐犯にはなってないけどね~((´∀`*))