初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

オフィシャルテーマから行きますか?

恋愛

 不思議の国のアリスちゃんのように、バスケットを持って森へ家庭教師のおじさんとピクニックですか?
 私が持ってるそのフランスの大人の絵本では、木の下でおじさんがアリスちゃんを、、、、、。
春ですね。
 はい、よく出来ました。200Cね。

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/18 21:32:24



    なんか、すごいぎゃっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ごめんねwwwwww

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/18 20:54:56



    そういうことでしたかw
    しでかしてしまったという大きな事ではないんですがww
    こちらの理解力が少し欠けていたとご考えくださいw

    あの......タメでよろしいですか?
    ダメでしたらすみませんw

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/18 20:41:06



    あの、ごめんなさいw
    理解に苦しみますwwwwww


  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/18 19:15:19



    え、っとw
    お付き合いって会話する、ってことですよね、もちろんw

    あ、はいw