りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ドワーフ

日記

昨日から 小人さんになってる気分ですwww
小人さんになって。。妖精の羽で 花の中 飛んでます^^
食べ物は もちろん 
お花の蜜と果実で作った トロピカルジュースww
仕事は 花束や リースや 花の小物作ってます^^

お花に付く虫は 青い鳥ちゃんが 食べてくれてますww
でも 少し残してあげてね
蝶々になって欲しいからね

蝶々は好きだけど。 その幼虫は だめですww
松の クリップあるけど、、しません
あおむし・・に似てるからwww

  • りりか

    りりか

    2013/04/19 10:54:25

    蛍子さん
    執念というかww
    P物で 交換できそうなもの・・私は もってないものwww
    Cコイン物で良い物 探すしかないですからね^^
    螢子さんは もっと良い物持ってますよ^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/04/19 10:46:05

    青のドアーフもとってもいいね^^

    なかなか手に入りそうにないね~ww

  • りりか

    りりか

    2013/04/19 10:41:50

    しゅぽぽさん。。。
    青い鳥 ちゃん 可愛いです
    動いてるんです
    生きてるようです
    アルパカも 息遣いしてるの^^ 生きてるんですwww
    菜の花。。。 うむ。。。
    私。。。頭 菜の花?

  • りりか

    りりか

    2013/04/19 10:39:14

    ニコリさん
    リアルで 不器用者でも・・・w
    ここでは 器用なんですwww
    仮想世界だしね^^
    楽しく 美しく 頭の中 膨らんでいます^^
    そうでなきゃ 頭 リアルで 膨らんだら 病院行きだよwww

  • りりか

    りりか

    2013/04/19 10:36:35

    hiroさん
    色が。。色は関係ないかww
    形ですねwww
    あの形。。。 絶対 虫にみえます^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/19 01:09:24

    りりかさん こんばんわ ^^

    想いもしなかったから アイテムボックス 見てきましたよぉ
    なるほどぉww

    あたいは ちょうちょを見かけると いつもアミを持って追いかけています
    あたいも 青い鳥ちゃんが欲しくなったですぅ

    それにしても 誰が作ったんでしょうねぇ
    「・・・・ 菜の葉にとまれ」 って <`ヘ´>

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/18 23:04:34

    色白のりりかさんには、ブルーもよく似合ってますね!
    花束やリースを作っているんですね^^
    不器用な私にはムリだなぁ(笑)

    松のヘアクリップ、たしか私も言われましたね。
    青虫~(笑)

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/18 20:23:34

    この色もまた良いですね^^

    たしかに・・・・松のクリップ・・・

    ひろこの時につけていたら・・・
    1人にそれ言われました・・・www(笑)