ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

お庭神

ニコットガーデン

ガーデンレベルが90になって
花の王冠と「お庭神」の称号をいただきました(*^^)v



来月に市民祭りと育成会の総会を控えて
書類作成やら準備やらに追われてバタバタした日々を過ごしております

昨日は育成会の役員会とバザーの品物の値付けでした
品物は私が搬入係なので車のトランクは現在バザー品に占領されております

明日は行政との懇談会、明後日は高校のPTA運営&常任委員会と予定も盛りだくさん
来週の総会の資料印刷とバザーの時に売る傘の仕入れが済んだら
少しは落ちつくかな
合い間に友人とカラオケにいったりと
私の忙しさには遊びの部分もかなり入っているんだけどw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/19 08:08:33

    りんちゃん
     お祭りは大好物ですww

     ニコットガーデンだからねえヾ(≧∇≦)〃
     リアのガーデニングはからっきしダメなのにww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/19 08:07:14

    けんけろさん
     ありがとうございます♪
     ちょっと嬉しい称号です^^
     
     忙しい中にもいろいろ楽しんでいます(^o^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/19 08:05:39

    キョンちゃん
     我は神なり!我はカミナリ!(*゚∀゚)ノWWWWWWWWWWWW☆

  • りん

    りん

    2013/04/18 23:00:59

    こんばんは。
    お祭り女やねェww

    90!!
    ただ者ではございませんわ^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/04/18 22:13:34

    神ですか!!!^^
    すごい!!!おめでとうございます^^

    色々忙しそうですね
    バザーとかいいな~^^

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/04/18 20:49:03

    すご@@神様になったのか@@ははぁああああああああああああ神様!!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/18 17:56:17

    NIKKOちゃん
     ありがとうございます♪
     ガーデンレベルは上がるごとにレベルアップのポイントがたくさん必要になりますね^^;
     おもちゃタマゴのイベントはCの花もレアなら嬉しいんだけどね^^
     このイベントはいつまでも続いてほしいですぅ~

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/04/18 16:59:27

    こんにちわぁぁ・・!
    LV90 おめでとう ございますぅぅ・・! ∠※PAN!" ∠※PAN!" ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆
    ガーデンLVって LV30 超えてから全然進みませんよネ!

    おもちゃタマゴで当たるC花とCコインはもういらないですぅぅ・・ 
    C花は植えても植えても減ってくれません! (LVもあまり増えません!)

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/18 13:05:56

    ひらめちゃん
     ありがとう~♪
     ガーデンは植えるほうはまったりだけど
     お手入れはまめにやってしまいます^^もうクセになってるのよww

     バザーは大変だけど楽しいわよ~(*^。^*)

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/04/18 12:02:20

     ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ   すごーーーい@@!

    お庭イベントが、終わると、どうも怠けてしまう、庭手入れ^^;www

    なんか、バザーって大変そう、うちはバザー無いのよぉ~(ちょっと残念)

    遊びも、大事!!