さゆたま

恋愛

テレビで男の人が、膝まづいて

「結婚してください。」と女性にバラの花束を贈っていた。

娘いわく

「ママ、パパにしてもらわなかったの?」

「は?全然。」

「え?そんなエピソードないの?」

「あるわけない。」

「してもらったら?」

「いや、いいっす。遠慮する。
そんなに憧れるなら、そういう人探しなはれ。」

いやぁ~、子供につっこまれるとねぇ。

先日は、長男とテレビで浮気現場に乗り込む女性を見てたんだけど

「父さんがしたらどうする?」

「はぁ、どうでもいいよ。」(お金ないしねぇ・・・アノ人)

子供と観るテレビは、とまどうわ(--;

え?冷めてる?

しゃあないでっしょ。統計によると結婚10年以上もたつと

ケンカも絶えなくなり

その後、お互いあきらめ

仲良くなるそうな・・・・(どうでもいいと言う)

  • さゆたま

    さゆたま

    2013/04/20 05:13:34

    >美優さん

    あはは、わかってらっしゃるw
    友達とも愚痴った事あるけど
    プレゼントもらったとしても「その代金どうしたの?」って思っちゃうと
    笑いあった事もw
    懐ぐあいも知ってるんだよね。

    そうね、浮気かぁ
    お互いそれをするのが、どんなにしんどい事か知ってると言う感じだろうなぁ。
    勤め先近所なんで
    すると、ばれるってのもあるかもw

  • 美優

    美優

    2013/04/19 15:31:50

    夫婦って恐らく細かいど~でもいい事(と言われるような事)に
    イラっとはくるけれど
    直らんな・・・と放置になるんですよね(つω`*)テヘ

    子供のころって夢いっぱいですけど
    その行動に隠されてる裏の事を考えると
    遠慮したくなる気持ちになっていくもんですよねwーー;
    今、片膝つかれて何かお願いされたら絶対そう思う( *´艸`)クスクス
    ・・・でも浮気は永遠にたぶん許せないヽ(`Д´)ノ

  • さゆたま

    さゆたま

    2013/04/19 12:29:14

    >まどかさん

    うん、姉とも(既婚ずみ)話してるんだけど
    歳を取ってからの方がお互いいいだろう・・・と落ち着いてますww

  • さゆたま

    さゆたま

    2013/04/19 12:26:52

    >しのみぃさん

    しのみぃさんの所はラブラブだもんね♪
    うちの所は、旦那の方が夢見がちなくせに
    ピントはずれな所が多すぎて、大変なのよんww

  • まどか

    まどか

    2013/04/18 16:07:37

    ま、空気みたいなもんでしょうねぇ^^

     ときどき換気も必要? ww

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2013/04/18 13:32:59

    ちょ…ちょっと~、さゆたまさん^^;