♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

パック&饅頭

フリマ広場

それ以上綺麗にならないでぇ~~w

貯金が、4万超えますたぁ~☆

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/04/22 19:32:00

    >オレンジ様
    いつもありがとうでつ♡

    >紺さま
    お蔭様で・・・お肌ツルツルですw
    いや、目的は特にないのですが^^;
    4月限定Cを4着買ったから、、
    3万強まで下がってしまつた;△;
    一着3千Cは高いですよねぇ~ッ;;

  • 紺

    2013/04/20 06:32:39

    おはよですw
    おおおw十分ワイルドにお綺麗でwwww♥
    4万!何を狙っておられるのでしょうwww*^^*
    (そういえば忘れてた4月限定、来週は5月限定もでるのに、
     4月の方はどんだけ買いだめしようか思案中w)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/19 14:24:03

    きゃあ!日向さぁーーん!