ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ネバーランド黒ガチャ

ニコガチャ

いやー…今回のは正直微妙でした。


かわいいことはかわいいんだけども、正直
どうしても欲しいと思えるものが一つもない。


だけど結局回しました、

ぐるぐるぐるぐる全10回。



結果↓↓

・ウェンディ ×3 ⇒女船長と交換していただいたので×2
・小ティンカーベル ×2
・女ピーターパン
・ワニ
・金のパウダー
・タイガーリリー
・目玉ティンカーベル


目玉ティンカーベル、9投目でようやく出ました。


海賊と財宝は一つも出なかったけど、まぁオッケー。
女船長はできたらほしいなーと思っているので、続けるかどうか悩ましいところ。。。



ウェンディ(ネバーランドを夢見る少女)と女船長1:1で交換してくださる親切な方がいらっしゃいましたら
どうかよろしくお願いします☆

交換していただけました♬ 感謝感謝です^^
これで晴れて今回は打ち止め!

  • fu

    fu

    2013/04/19 08:15:36

    1回で目玉だなんて、うらやましい(☆o☆)!
    その調子ならアライグマもすんなり出てくれるかも?
    私なら欲しいものの個数分プラス1回回して終了かもです。

    ワニは何気にプチ人気ですよね。ダブってる方も多いみたいなので、
    フリマで簡単に入手できそうな気がします^^

  • ジプ

    ジプ

    2013/04/19 07:08:05

    私もどうしようかと思ってましたが、
    つい回しちゃいましたw
    1回目で目玉の「わがままな妖精」が出たので、
    昨日はそこまで!
    でも、アライグマとワニが欲しいので、
    また回しそう^^;

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/04/18 21:58:46

    こんばんわ✿ガチャ早々にコンプできました✿(*◡‿◡人)✿ご機嫌巡回中です~

  • fu

    fu

    2013/04/18 20:01:59

    おおぉ、お久しぶりです!
    たまには息抜きも必要ですもんね~(>ω<)b
    覗きに来てくださってうれしいです❤

    2回でほしいものゲットですか! 効率いいですね~☆
    今回の限定は着回しききそうだし、今後重宝しそうなものばかりだったので
    私も結構買いあさってしまいました。
    ただし普段サイフの紐固い私の当社比ですがw

    また虹湖さんのおしゃれコーデ覗きに行かせていただきますね~♪

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/04/18 19:39:30

    こんばんは(*^o^*)
    黒ガチャが気になってのぞきに来ました~
    妖精アイテムは可愛いけど、限定で結構購入してしまったので
    Pコイン不足…(゚Д゚)で2回だけ回しました~
    目玉は出なかったけど、まぁまぁ欲しいもの
    ゲット出来て満足です♬

    fuさん目玉おめでとうヽ(^0^)ノ☆★

  • fu

    fu

    2013/04/18 17:53:58

    歌穂さんも打ち止めですか。
    やっぱり今回のは微妙ですよね~
    目玉ですら2点とも見たことあるようなデザインだったし…
    下手したら解禁後全部フリマで売り払っちゃうかもです^^;

  • 歌穂

    歌穂

    2013/04/18 17:46:48

    無事に交換できてよかったですね~
    確かに今回は微妙ですよね。
    こういうときに運を使わなくても・・・と思う(--;
    ということで、わたしも初日で打ち止めです。

  • fu

    fu

    2013/04/18 16:14:04

    ありがとうございます❤
    こちらも受け取りました☆
    このたびは交換ありがとうございました^^

  • ღcocoloღ

    ღcocoloღ

    2013/04/18 16:08:27

    お申し出ありがとうございます、交換お願いします!

  • fu

    fu

    2013/04/18 16:08:20

    さすがうっかり隊長!
    やっぱり今回のは10回まわしちゃいますよねw
    私もやっぱりもう回さないかなぁ…^^;

  • ガガ

    ガガ

    2013/04/18 15:59:27

    おいらも…追加で5回回して計10回www
    ワニと、全身服2種がダブりました(^^;)!
    もう回しませんよ(`へ´)キリッ