✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

ぽかぽかと良いお天気が続いています(◕. ◡。)ネェー
風があっても もぉ冷たくはなですよ♪(。→‿◕。)☆
春です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑イースターのお祭り♫♬♫♬(ღ◕ ‿ ◕ღ)
バニーになって3人で楽しんで来ましたよ❤
不人気だったエッグwww
『今使わないといつ使うの(ღ◔‿◔ )ん?』
『今でしょうーーー!!!』 
(*≧m≦*)プププwww

目玉だった卵の殻(全く人気無かったけど)→コハルちゃんと他2点 v(ゝ_∂*)ィェィ♪
コハルちゃん持ってたけど成立させといたw
タイミングばっちりだったよ☆彡 ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

さてさて♪ 黒ガチャ出ましたねぇ~
あらいぐまは・・・ 。。。。。。。。(;¬з¬A
妖精は・・・羽付いてないから。。。+で買わないといけないのねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
カゴの中の妖精が(*・ノ。・)超可愛い~~*d(≧∇≦○)んだけど~~~❤
あと、マジックパウダー キラキラ☆彡 また人気出るのかなn(ー_ー?)ン?
女船長も着てる人見たら可愛かった❤
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉしよっかなぁ。。。m(。>_<。)m

皆さんはもぉ回してるねwww どぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
程ほどにね♪ ( *´艸`)クスクス

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/25 03:10:08

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • たまご

    たまご

    2013/04/24 20:45:51

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日のアイテムめっちゃツボで買っちゃったよー(´;ω;`)マネー飛んでゆく

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/04/24 19:37:46

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/04/24 19:27:36

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎでぃーす゚+.☆☂がポツポツ降ってきました。

  • ココ

    ココ

    2013/04/24 17:15:46

    こんにちは。新しいイベント始まりましたね、特典UPのアイテム購入しなくても良いかな( ̄m ̄〃)

    伝言板いっぱいになるよ~b
    今日は5時に起きてお花の収穫だけしてまた寝た~w

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/24 16:17:42

    来たよー^^ 時間大丈夫なら来てね^^ 鍵あけとく~(。◠‿◠。✿)

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/24 15:47:58

    こんにちは~

    新作出たね~
    う~ん・・・
    どうしようかな~^^;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/24 02:27:50

    ♥♡こんばん♥♡メンテ前のステプ訪問です^-^♥♡

  • moro

    moro

    2013/04/24 00:59:05

    ごめんなさい。
    こんばんは。眠い眼でメンテ前の高速巡回。素敵とお水のお届けです。

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/24 00:31:00

    こんばんは^^
    そりゃ読んでますよw
    そうですねぇ、休みの日の巡回中にこそこそっと?ww
    あー時間の無い時は無理せず寝て下さいね?昼間白目むいてたら困るしww
    なぜに福山wwてか…そんな絶妙な返ししてますかね??
    まぁ楽しんでもらえてるならいいんですがw

    いや、フルーティって言ったからついww
    ちなみにドリアンの臭いは、例えるなら下水…あーじゃなくてとてもいい香りです^^

    全っ然、一言も、全額出すとか言ってないんですけどwww
    まぁ最悪、メープルさんはトランクに入ってもらう方向で^^
    …って確か前にも言ってましたっけ?ww

    ええ、意外と男前多いんですよねーうちの会社。
    てか温水さんはいらないんですか?ひどすぎるwww
    ちなみに僕は玉木似らしいです。。
    ちょっと残念な玉木宏とか失礼な事よく言われますww

    はい、牙は諦めました。代わりにヒゲサークル作ってもらうんで^^

    いやいや、一番喜んでるのはメープルさんでしょうwww
    僕をいじりまわしてほくそ笑んでそうww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/23 23:54:26

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    明日メンテだったの?(;゚(エ)゚)  メーたんに言われて気づいたwwww

    夕方ころならいるかも^^ 来たら伝言書きにくるね^^ 無理しなくていいからねぇ^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/23 23:13:53

    メーさんと、お手手繋いでスカイツリーの展望台登りたいですw^^

  • tatami

    tatami

    2013/04/23 22:16:22

    こんばんは^^ 今年の梅雨は寒いかも...なんて、まだ先の事を考えてしまいます^^;

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/04/23 22:03:13

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • HALU

    HALU

    2013/04/23 18:32:31

    こんばんはー、今夜は姉が作ったハンバーグです・・・胃腸薬準備完了!(爆)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/23 17:31:59

    今日はちょっと来てたけど。。。>< 明日もこれたら来るよ^^

    何時頃が都合いいかな?

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/23 12:12:26

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • たまご

    たまご

    2013/04/23 11:14:56

    メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノパンダのきぐるみかわいいねーヾ(●´ω`●)ノ一家に一つ欲しいね~w

  • ココ

    ココ

    2013/04/23 09:41:53

    おはよ~です。海賊って樽ごとお酒飲みそうなイメージがあります( ̄m ̄〃)

    明日のメンテは朝早いね~
    朝6時前には起きられるけど巡回は無理だわさ~w

  • moro

    moro

    2013/04/23 07:53:43

    おはようございます。

    今日も寒い朝を迎えました。がんばりましょう。。

    おいでになったアバタはセピア色。。
     すごぃ!って関心してしまいました。。。

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/23 06:11:57

    おはよ~!
    朝だよ~~~!!

    今日は8時出勤なので
    いつもより早起きです~

    ふぁ~~~
    ねむい~~~

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/23 02:16:09

    こんばんは^^
    ああ、そう言えばブログにもそんな感じの事書いてましたよねw
    お返事は時間のある時にでも^^
    朝起きてすぐ??ああ、例の寝落ちの日の事ですかね?ww
    てか毎回そんな変な事書いてないですってww

    焼き肉は香りじゃなくて匂いって言うんですね、なるほど^^
    で、焼き肉の香…じゃなくて匂いじゃないんですね。。美味しそうな匂いなのに;
    へぇ…フルーティな香りなんですか。例えるなら…ドリアン的な?結構強烈ですよドリアンってwww

    あれ?結局僕がほぼ全てお支払いすることになってません??
    貧乏な好青年にたからないで下さいよww

    ええ、結構背の高い人多いですね…ちなみにイケメンさんも多いですよ^^
    福山に長瀬にオダギリジョーがいてます。あ、温水もいますねwww
    てか…よだれ拭いてください、はしたないwww

    はいはい、サークルの件は諦めますよwそもそも牙ないしww

    いや、何もしらばっくれてませんからww
    それに全然照れてませんし^^…ってそのうち本当にハッピーおじさんに刺されますよ?ww

    では今週もよろしく&おやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2013/04/23 00:43:28

    こんばんは^^ 泳いでいる鯉のぼりを見て季節を思い出す、ここ数日です^^;

  • 隊長

    隊長

    2013/04/22 23:34:06

    メーちゃーーーん♪ おひさで~す^^ 調子どお?
    ここんとこ帰って来ると日付が変わってるんだよぉ><

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/22 23:23:20

    う~~ん、本当はもっと深い話に展開したいんだけど、
    ニコタでは無理なので・・・。

    では、メーさん何か話題を下さいw^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/22 22:57:11

    ( ゚▽゚)/コンバンハ 最近全然会えてないけど、話せることあったらなんでも聞くからね^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/04/22 22:34:06

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    久しぶりに遊園地に行ってきたよ~!平日はガラ空きねㆀ

  • sora

    sora

    2013/04/22 22:27:39

    やっぱ青だ(〃▽〃)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/04/22 21:33:51

    こんばんは^^  今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • たまご

    たまご

    2013/04/22 19:31:57

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はいい天気~でも寒いっ@@もうすぐ5月なのにーʕ•ᴥ•ʔ

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/04/22 18:26:08

    こにゃにゃちゎ(´◉◞౪◟◉)bチビの園でインフル大流行@この時期に?!園閉鎖でお休みに・・・ウルサ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/22 17:11:00

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ♡Yukiᐜ`♡

    ♡Yukiᐜ`♡

    2013/04/22 14:46:55

    こんにちは*昨日参観日だったため、今日は午前の部活のみでした(・・`)⋈.*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/22 14:40:20

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (。→‿◕。)☆

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/22 13:26:48

    こんにちは~

    コピペありがと~
    すごく参考になった~^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/04/22 12:52:58

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!

  • たくみ

    たくみ

    2013/04/22 12:32:19

    こんちゃ メーたん
    ありゃ、網タイツ脱いだの~?
    ちぇっ・・・ なんちってww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/04/22 10:42:03

    (。◕‿◕。) おはようでぃーす^^
    今週も不定期巡回となりますがよろしくお願いします。
    それにしてもいつまでも寒いよ~

  • ココ

    ココ

    2013/04/22 09:19:12

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします。急激な寒さで風邪が急増してるとか…
    気を付けて下さいね~♪

    晴れてるけど、今日も寒い@@
    眠さMAXさ~( ̄∀ ̄*)

  • moro

    moro

    2013/04/22 08:10:34

    おはようです。
    冬に逆戻りした週末でしたね。
       そちらでは雨が降ってなかったのですね。。

    今週もよろしくお願いします。

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/04/22 07:45:26

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*おはよう
    今日は快晴で心もウキウキ(ó㉨ò)ノ♡ になるね~
    今から仕事だけど。。。。( ,,>з<)ブッでわ~
    今週もよろしくね^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/22 01:09:34

    こんばんは^^

    昨日はかなり寒かったですね。ニュースで真冬並みの気温とか言ってました^^;
    また月曜きましたねぇ…今週もよろしくお願いしますw

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/22 00:31:49

    こんばんは。結構冷えた週末ですが体調大丈夫ですか?今週もよろしくお願いします。^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/21 23:59:17

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    うんうん、買っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞ つぶやき、何かあったのかな??

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/21 23:22:47

    こんばんは~

    寝落ちしてました^^;

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/04/21 23:13:56

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリどんな週末を過ごしてますか?ちなみに私はダラダラと(ㆁ㉦ㆁ;)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/21 23:02:35

    カ、カワユサに、も、妄想が止まらないwwタジゲテ・・・www^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/04/21 22:57:43

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    明日は娘ちゃんの学校が創立記念日でお休みにつき、ありさかもお休み❤

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/04/21 21:36:07

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)寒いよ~><
    雪降ってるし(o_ _)o ドテッ!」いっまで降るんじや~^^;

  • たまご

    たまご

    2013/04/21 19:57:42

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は夕日がすごかったっヾ(●´ω`●)ノ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/21 19:31:43

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • sora

    sora

    2013/04/21 14:51:53

    アバターコーデを投稿できる新機能(๑´▿`๑)♫•楽しみ

  • たくみ

    たくみ

    2013/04/21 12:38:15

    よっ メーちゃん
    網タイツがせくすぃ~♪

  • moro

    moro

    2013/04/21 11:45:55

    おはようです。
    冷たい雨の日曜です。。

    今日はちゃんと布団から出て朝食済ませましたヨ。

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/04/21 11:11:44

    こんにちは♪
    第2イベ広場でお見かけしました。^ー^
    いなかったみたいなのでこちらにご挨拶です。

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/21 10:20:25

    おはよ~

    いい天気だね~
    ちょと寒いけど~

    良い休日を過ごしてね~^^

  • tatami

    tatami

    2013/04/21 08:58:24

    おはようございます^^ 朝から冷たい雨...昼頃には止むそうですが、気温は上がらないそうです...

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/04/21 08:52:34

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/04/21 08:49:35

    おはよ~です。雨降り日曜日、寒さと相まって眠さ倍増です( ̄∀ ̄*)

    すでに寝落ちしそうな勢いだよ~w

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/04/21 08:12:02

    おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日はお出かけするんだけど、雨降ってるし出かけたくなーい!(本音)

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/21 02:15:13

    こんばんは^^
    いやー昨日は本当にきつかったです。。
    ちなみに起きたら朝だったんでそのまま巡回を^^
    半分寝てたんで、変な事書いてたらすんませんww

    ほう、メープルさんいい香りするんですね^^
    例えるなら…焼肉の香りとか?ああ、お腹すいてきたww

    あれ?連日食べ歩いてたって言ってませんでしたっけ?ww
    でもやっぱそうですよね。旅行に行ったらご当地の美味しいモノ食べ歩かないとw
    て事はやっぱ交通費の3倍は食費に費やしそうですね…メープルさん食費担当しません?^^

    いやいや、140台とか普通にいてますってww
    ん~172って普通なんですかね?僕の周りの連中が背高いだけなんだろうか。。
    大丈夫です、変な妄想はしてませんから。たぶん(´∀`*)ウフフ

    あ、前言撤回。僕が言い出しましたw
    だから早くサークル立ち上げて下さいね^^
    きっとハッピーさんも待ってると思うんでwww

    えっ?そういう意味じゃなかったですか?^^
    てか一体何がオープンなんだかww

    そうですねー、今日は久しぶり?に夜更かししようと思いますw
    ではおやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/04/21 00:32:42

    こんばんは。せっかくの週末に雨、その上寒いとは・・・。お互い体調に気を付けましょうね。^^b

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/20 23:26:18

    鎌倉の銭洗弁天で、このお宝を全部洗ったら
    倍のお金が入ってくるんじゃないかと期待している
    アライグマなの

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/20 23:16:17

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    ピンクのドレス買っちゃいました^^ 今度おソロしよ~(●´ω`●)ゞ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/20 22:51:03

    恥らえば恥らうほど、カワユサが増しますぞwwww

  • tatami

    tatami

    2013/04/20 20:57:40

    電王戦、第五局ですよ^^/
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/k10014064021000.html

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/04/20 20:36:42

    おソロまたやろうね♪

    さっき中央で退院した人と会って少しお話したよ。

  • tatami

    tatami

    2013/04/20 20:34:04

    こんばんは^^ 将棋...機械学習の進歩すごいですね...ここまでとは思いませんでした...

  • たまご

    たまご

    2013/04/20 19:33:56

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 液体の葛根湯飲んだらちょっとクセになりそうな感じw

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/04/20 19:11:27

    こんばんは メーちゃん
    黒、がっつり回したよ
    今回はけっこういい結果で満足満足^^

    メーちゃん船長、アミタイツがセクシーですb(´▽`*)

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/04/20 18:10:28

    はろ~
    最近お仕事?不調なんだよん(ノ。<,))))...
    まあボチボチやなw

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/04/20 17:27:45

    |´゜∀゜)ノ タダィモ♪ 良い休日を過ごしてね^^
    また、よろしくね~ん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  • HALU

    HALU

    2013/04/20 16:08:56

    こんちはー、巡回サボりまくりで、ごめんなさい^^;

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/20 14:37:24

    こんにちは~

    黒ガチャ回しちゃいました^^;

    ワニは出なかったけどダブリもなかったので、
    くじ運悪い僕にしては良かったです^^

  • moro

    moro

    2013/04/20 14:27:19

    こんにちは。寒い週末になりそうです。

    ぜんぜん大丈夫じゃなくて。リアルで寒い。
     今朝はベットで立て篭です。

      おかげで、朝飯抜きの刑。

  • ♡Yukiᐜ`♡

    ♡Yukiᐜ`♡

    2013/04/20 14:16:14

    お久しぶりですㆀ名前変更しました!まだ見てない人はブログまでお願いしますmm

  • もっち

    もっち

    2013/04/20 13:07:07

    メーさん、こんにちはノ
    今回の黒ガチャは・・・今のところ自粛して
    おりますwww
    でもかごの中の妖精、あれ良いですよね^^
    おねーちゃん(もっちぃさん)が自らかごに
    入ってやっていたので、わたすも真似して
    遊んでおりますwww

    今日も全国的(?)に寒いようですが、良い
    週末をお過ごし下さいませ~。
    stp&水に来ました!

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/04/20 12:54:51

    にゃ!!!

  • ココ

    ココ

    2013/04/20 09:52:27

    おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください。4月なのに2月並の気温…寒すぎです(*´д`*)=3

    0時少し前だったかな~
    トーテムポールの上にいたから近寄って声掛けたのb
    でも反応無しだったからリコメしてたのかもね^^

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/04/20 08:52:32

    おはよ~✿◕‿◕)ノ”週末は寒くなりそうだから風引かないように気をつけなきゃね! では良い週末を~♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/04/20 07:06:35

    おはようございます^^
    昨日は日替わり退社だったのでさすがに深夜巡回無理でした。
    帰宅→ご飯→風呂→即寝落ち…て感じですよww

    大丈夫w1日くらい入らなくてもたぶん臭わないですよ^^
    あー僕は毎日入ってるんで問題ないですがw

    えっ?でもこの前の旅行じゃ連日食べまくりだったんですよね?ww
    て事はやっぱり旅費の方がお安いんじゃ…
    てか結局僕が全額出す方向に話し進んでません??

    全然小さくないじゃないですかwてっきり140㎝台くらいかと思いましたよ^^;
    ちなみにこちらは172ですね。同じく微妙なサイズですww
    太ももの件、了解。とりあえず妄想して楽しんどきます^^

    言いだしっぺは確かメープルさんですよね^^
    て事で責任もって管理人務めて下さいww副管理人はハッピーさんですw

    ええっ?全然普通の一般人ですよ?特別とかないですって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
    てか一体何を隠すというんですかwww

    ではおやす…あーもう朝ですね。寝れんなww

  • OZENA

    OZENA

    2013/04/20 05:55:57

    メーちゃんおはようございま~す♪
    メーちゃんのおかげでまだ細々と活動しています❤
    ちょっとinしてないとイベントとかガチャとか
    変わっちゃってビックリしてます。
    GWになればゆっくり遊べるかな。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/19 23:55:38

    こんばんわ^^ よい週末をすごしてくださいね^^

  • rurun

    rurun

    2013/04/19 23:29:07

    ヾ(*・∀・)こんばんは~☆彡 
    今週もお疲れさまでした✿
    不定期訪問でごめんね~;

    マジックパウダー出ないー>< もう回さないけどねw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/04/19 23:07:45

    ささ、お気になさらず、ドーンと晒して下さいww
    今更遠慮する間柄でも無いですしwwwww

  • heon

    heon

    2013/04/19 22:50:47

    こんばんゎ~^^訪問(*´ω`)ノ✿支援ありがとうございますぅ。メガになれ~♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/04/19 22:36:59

    こんばんはでぃーす^^
    今朝も雪がうっすらと・・融けましたが風が冷たいです。
    黒ガチャなんとか踏みとどまりましたw

  • tatami

    tatami

    2013/04/19 22:23:15

    こんばんは^^ 今日はひんやり。猫たちが車の下にもぐって暖を取っていました^^

  • たまご

    たまご

    2013/04/19 19:27:33

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 クレープ食べたい・・・すぐ食べたい(´・∀・`)
    ガチャわにが出るまで回すか悩み中ー(・∀・;)

  • 沖方な水音君

    沖方な水音君

    2013/04/19 17:04:54



    把握ありがとー^q^

    今日は部活がないから嬉しいです!!

  • 沖方な水音君

    沖方な水音君

    2013/04/19 16:55:58



    こんにちは!!

    名前変更したよ^q^
    元水音ユイです(´∀`)*

    これからもよろしくね◎!!

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/19 14:53:48

    こんにちは~

    インディアンの娘、
    とっても可愛いですね!^^

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/04/19 12:05:23

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 黒ガチャ、ほしいアイテムは出なかったけど目玉が揃ったから3回で打ち止め~

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/19 11:21:05

    おはよう~~
    今回の黒ガタは ダブリも少なくて結構満足気味ぉ♪
    ブログ上げてるの知らなかった ごめんぉ(o*。_。)oペコッ

    卵の殻ね あれ まだ4個ほど持ってちゅ^^;;
    ねこみみ 予備の為に廻してまぁ貯まったのが卵の殻・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
    倉庫に入ったままだわ フリマにも使えなかったじょo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/04/19 10:52:40

    私もネバーランド行きたかったな
    今度行こうよ^^
    大好きだよ^^

  • ココ

    ココ

    2013/04/19 09:01:13

    おはよ~です。暖かい日が続いたのに、今日は寒さが戻ってきました…フリース引っ張り出しましたw

    昨夜声掛けたけど、魂抜けてた~w
    パラ移動疲れるよ~(´-∀-`;)

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/04/19 08:49:44

    おはよ~(^^)

    新黒ガチャ始まったんだね、メーちゃんにブログ見るまで知らなかった(^-^;

    奇跡的にね、この前はなした活動(仕事かな?w)日/1.4マン>>>>>>それから殆ど0だけどねw

  • moro

    moro

    2013/04/19 07:50:13

    おはようございます。
    強風吹き荒れる週末イブです。お気をつけください。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/04/18 23:27:59

    こんばんわ^^ 黒ガチャが出ましたね~^^b

    3回回して夢見る少女が2つもでたよ;; 今日はうさちゃんコーデだね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/18 22:47:16

    「ほどほど」で止められる強い精神力が欲しい+.(≧∀≦)゚+.゚