アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

新装・第2イベント広場

イベント

綺麗の一言

お宝発見 
(*・∀・)b

  • うりずん

    うりずん

    2013/04/19 21:44:27

    なんだコレ。
    オイラすっかり浦島太郎なので驚き・・・

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2013/04/19 20:20:49

    あぁ~~!
    そっか、第二イベント広場が変わったんだったぁぁ
    変わる前に第二イベント広場見ておくの忘れた^^;

  • INO

    INO

    2013/04/19 19:29:06

    いや~こん時はわりかったなw(^-^;
    昨日のが埋め合わせなΣ(*´艸`*)
    宝箱開けれて感激したわ~((*´∀`))あはは❤
    ニコも進化しえるのぅwΣ(*´艸`*)

  • たかちん?

    たかちん?

    2013/04/18 22:04:09

    電池¶・)ノ ほぉ~w

    これはすごいw

  • 葉月mican

    葉月mican

    2013/04/18 18:24:13

    葉月も行ってきましたー!
    綺麗だったー>< あちこち登り教わったので一緒に行こうね^^


    そして 無謀にも回してしまいました・・・・
    案の定・・・手持ちの何やらだけ出ましたよ><

    はじめて広場経由でアイテム交換希望書いてみました~