アミ

第二広場が~~~楽しい雰囲気に一変!!

日記

黒ガチャ回してたら第二広場の背景のことはすっかり忘れてたw

お友達のブログで気づき

即行~~

にぎわってました~~(。◠‿◠。☆)

黒ガチャ?

う~ん

最初からきぐるみとかは欲しくないからもういいや~(⊹^◡^)ノo.゚。*

ダブったものは
ネバーランドに住む女と妖精のマジックパウダー

出なかったものは
目玉二つと夢見る少女と首長の娘

どうしても欲しいっていうわけじゃないので打ち止め~~

もしどなたか首長の娘がダブってネバーランドに住む女が欲しい方がいらしたら言ってね(。◠‿◠。☆)

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/04/19 18:40:23

    お久ですぅぅ・・ 我家の後継ぎ君が今年から小学1年生に! 
    やっと時間に余裕だ出来たので訪問(2週間ぶり) いたしましたぁぁ・・!

    第2広場って今までは中央広場の移行だったのに
    今回は黒ガチャ第24弾がらみですよネ!
    ✾(✿。◠‿◠。) 事務局さん 黒ガチャ誘惑の背景ですかぁぁ・・!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/04/19 15:36:39

    第2は今までにない冒険だねw

    黒ガチャ3回回したけど><駄目でした。。。。残念
    お金がないのでこれ以上は無理だわ。。。我慢!我慢!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/19 12:52:22

    第二、ちょっとだけ覗いてみたらとってもステキな雰囲気でしたね(^^)
    幻想的でいままでにない感じがよかったです。
    バレンタインの頃からちょっとづつイベント関係の広場が工夫をこらしてる感じかな?
    あとでまたのんびり遊びに行ってみようっとw

    ネバーランドってアライグマがメイン動物なんでしたっけ??
    カワイイけどナゾですw

  • フリージア

    フリージア

    2013/04/19 06:26:55

    おはようございます^^
    第2広場、すっかり模様替えして楽しい雰囲気になりましたよね^^
    改装初日はみんなの様子をのんびり眺めておりましたが、
    そのうち崖のぼりもやってみたいですね^^

    黒ガチャ、首長の娘が出たのですがあまり要らず^^;
    ネバーランドに住む女が欲しいのですが交換していただけないでしょうか^^
    インが夕方以降になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/04/18 22:44:10

    第2イベント今までと変わりすぎているだけで楽しいですよね^^
    久しぶりに崖にも上りたいと思って登ってきました!
    ボーっといい気持ちでした^^

    がちゃは思うように出ませんね;;

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/04/18 18:20:21

    私も行って来た~^^
    凄かったね~^^
    楽しいね~^^

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/04/18 17:56:29

    こんばんは(^▽^)

    アミさんに教えて頂いて、行ってきました~♪
    今回、がらっと変わって、なんか楽しいですね^^

    こちらも黒ガチャの戦績は、ほぼ一緒です^^; 残念><