りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黒がちゃとタウンと私(笑)

30代以上

私のパソがほぼ使用不可になってしまった為、旦那さんのパソで細々活動になってしまっているりおです。
皆様、すっかりご無沙汰活動になってしまい申し訳ありませぬ^^;
まだ購入予定はあっても未定で先立つものの目処が立たず状態であります~
なので、まだ暫くはいるのかいないのか分からない状態が続きますが
ヨロシクお願いします^^;

さて、こんな活動中ではありますが、黒がちゃ~と思って(笑)
コイン残高から一回しか回せなかったんだけど思い切って回してみましたぁ~(^o^)
(なんせ種で散財してしまってたもので(^△^;))

んで、ネバーランドの海賊だけは嫌だぁ~
あんなメタボなものだけは出るなぁ~もう自前で十分じゃぁ~
と、念をかけながら一刀入魂!!

おおお~!!
なんという事でしょう~♪
目玉の「わがまま妖精」が出たのでした♪

たかが黒がちゃ、されど黒がちゃ♪
その後のヤル気に違いが出たのは否めません(笑)
私って単純♪
カゴの中に入った妖精や、何気に妖精のマジックパウダーにも
心惹かれているんだけど、課金しないと回せないのでとりあえず終了です~
あ~えがったえがったww



んで、タウンに行って見ましたぁ~^^

これがまた、何ということでしょ~ww ←(ビフォーアフタァー風に言ってw)
とっても幻想的になってて素敵♪
こういうタウンって初めてだよね~

お月様のぼわっとした感じと、木の質感、色具合がなんだかいい感じ^^

これぞ絵本の世界って雰囲気だね、という事で、
超久々にタウンでパチリと記念撮影~♪
皆で妖精さんになって集まってたら、さぞかし映えるでしょうね^^



んで。

これまた全く内容が違うんだけど、映画の撮影が行われていました。
エキストラ募集となってたんだけど、あいにく仕事だったので断念(笑)
銀幕のスターになりそこなったのでした(笑)←ふるっw

でも職場から外に出てウロウロする仕事があったので
ちょいちょい覗いてみたりして(笑)
撮影してる横を通り過ぎてみたりして、姑息なことをしてみました(笑)
でも映画は私個人的には好みの内容ではなさそうだから、きっと見に行ったりは
しないと思うんだけどね^^;
テレビ放映にでもなれば、、かしら?

そんなこんなで、元気にしております^^
まあ、じんましんとは相変わらず相性悪くて戦ってはおりますが、
なんとかかんとかです^^;

季節の変わり目だから余計に辛いわ~
ってな事もありますが、のんびりまったりニコタに住み続けておりますよw

あ、短いインの為、巡回やブログも覗きには行ってもなかなかコメントしておりません^^;
重ねてすみませぬ~;;

ではでは、今後ものんびりまったりヨロシクお願いします^^







  • みん♪

    みん♪

    2013/04/22 22:38:04

    妖精ゲット、おめでとうございます^^
    とっても素敵ですね(*^^*)ポッ

    私はアライグマ2つも出たのに結構回したのに妖精が出ませんでした(´_`。)グスン

  • TOM

    TOM

    2013/04/19 17:58:03

    をー、おめでとぉ~。すそがヒラヒラするんだね、へぇえ~~~。

    思い余って3回もまわしちまったわ~。
    まぁいいかな~ってのが出たので、コレにて終了~。

    しかしタウンそんなに変わってるのね。
    ニコットでは引きこもりだから気づかんかったwww

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/19 01:25:53

    自由に使える、PCがないのは辛いですね^^;
    新しいPCが届いて、ゆっくりとINできるようになると良いですね☆

    おお!黒ガチャは1回で目玉ですか!
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    今回のタウンの変更は素晴らしいですよね♪
    今までのタウンの変更って、いったい何だったんでしょうね?w

    ほほー近場でロケをやってたんですか?
    どこかで、りおさんが写ってるのかも知れないんですね~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/04/18 22:22:24

    1発で目玉
    さすご最強のりおさん^^
    メタボいります?

  • トシraud

    トシraud

    2013/04/18 20:58:09

    Poke!
     改装かと思っちゃいました。りおさんならこのくらいの改装するからw タウンだったのねぇw
     私が2月に買い換えるメにあった時、ウィンドウズ8がコケたのが明確化した時期で、旧型のウィンドウズ7が値上がりし始めてたんです。暮れに買うのが良かったんですよねw やっぱ作業は入力とかをするならPCのほうが良いもんw

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2013/04/18 20:06:43

    すげぇ
    一発で目玉とは

    Cコイン貧乏なだけあるね!!(意味不明)

  • 猫 ねこ太

    猫 ねこ太

    2013/04/18 19:26:43

    ふら~とブログ広場から来ました
    なんと、私ばっちり写真に写っていてビックリしました!橋の真ん中に・・

    タウンで可愛い妖精さんがいるなと思ったらこんなところで再会しました^^

  • 桜

    2013/04/18 19:23:35

    凄い!!おめでとう!!
    いきなり1回で目玉でるなんてラッキーですね。
    今回のネバーランド、アイテムかわいいですよね~
    1回だけ引いてみたけど、茶色い全身服でした^残念。
    予算の関係でまた来月引いてみます~

  • きらり✿

    きらり✿

    2013/04/18 19:21:34

    1回目に、目玉。。。素晴らしい~♪
    メタぼの海賊。。。なんだか可愛いと思っちゃった(^^

    第2イベント広場、素敵になってますね(^^v

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/04/18 19:14:01

    りおちゃんの念力、おそるべし!!

    タウン随分違う感じになっているんですね。
    さっそく行ってみます。

  • りお

    りお

    2013/04/18 19:05:46

    ありゃ^^;
    設定変更したつもりが、変わってなかった^^;
    失礼しました~^^;

    私のここぞと言うときの念が凄かったのかな?(笑)

  • 柚羽

    柚羽

    2013/04/18 18:50:20

     たった1回で目玉を引き当てるとはすごいですね。
     きっとりおさんの念が通じたんですわーw

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2013/04/18 18:38:44

    お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

    目玉おめでとうございます。

    タウン、なかなか、良い感じに、、、って、、、写真が非公開ですな(;´∀`)

    蕁麻疹、、、つらそうですね、、お大事に〜お大事に〜