徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

中途半端な・・・

日記



昨日は12時少し前には寝ました
ですが、3時頃に起きましたというかその前にも起きました
確実にまだ夜だろうと思って二度寝したんですが結局3時・・・・・早すぎる
その後目が覚めてしまってもう一度寝たのは5~6時頃
時計をちゃんと確認してなかったので曖昧です
8時半頃に一度起きて携帯弄りながら寝落ちして9時半頃に覚醒
その後11時半頃にまた寝て起きたのは15時頃ですかね・・・?
携帯弄ってからお金下ろしに外に出てそのまま買い物行きました
帰ってきてからはニコ動ですね

夜寝れなくなってるのか何なのか・・・
今日はきちんと寝れると良いな
今回はこれにて
ではでは