ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ24弾「夢の国ネバーランド」

ニコガチャ

黒ニコガチャ第24弾
『夢の国 ネバーランド』

初日でフルコンプできました♪ ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ ♬

まずは本アバで10回回すと

・目玉 きぐるみ(あらいぐま) 1
・目玉 わがまま妖精  1
・ネバーランドの女船長 1
・ネバーランドに住む少女 2
・ネバーランドを夢見る少女 1
・ネバーランドの首長の娘 1
・ネバーランドの海賊
・妖精のマジックパウダー 1
・ネバーランドで見つけた秘宝 1
・ネバーランドの食いしん坊なワニ
・かごの中に入った妖精  1

と、目玉アイテム2種類と、その他結構満遍なくダブリなく出てくれました。

それならば!と、サブアバでも10回回してみたところ

・目玉 わがまま妖精 1
・女船長 1
・夢見る少女 1
・首長の娘 
・海賊 1
・マジックパウダー 2
・秘宝 2
・食いしん坊なワニ 1
・カゴ妖精 1

と、出ていなかった普通品が出て
これにて24弾 フルコンプです♬



  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/04/20 22:14:37

    良い引きですね~♪
    合成の蝶もかなりいい感じですね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/19 20:04:26

    ✿ぃちご✿さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿

    今回はとってもラッキーでした。
    ヽ(喜ゝω・´)ノありがとー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/19 20:03:23

    雅+*さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ ありがとうです♡


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/19 20:02:20

    cokeさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    はい(♥´ω`♥) まさか初日10回まわして目玉が2種類出るとは
    自分でもビックリでした。 なんてラッキー♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/19 20:01:03

    雪飾りさん こんばんは~♪

    黒ガチャ やはり1回200Pは痛いので
    初日でコンプできてほっとしています。

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2013/04/19 19:28:12

    おめでとうございます✿

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

  • 雅+*

    雅+*

    2013/04/19 18:57:27

    おぉ! おめでとうです^^

  • coke

    coke

    2013/04/19 18:10:50

    コンプ。(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

    どちらも目玉が出たんですね。^^凄いですww\(^o^)/

  • 雪飾り

    雪飾り

    2013/04/19 18:08:14

    コンプ、おめでとうございます♪
    24弾で済ませてよかったかも

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/19 02:31:46

    KIKIくん こちらこそ~(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ❤

    KIKIくんも 欲しかったものが全部揃ってよかったですね。
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    ゆこたんもサブも、おかげさまでフルコンプできました♪
    うれしいなったら うれしいなっ♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/19 01:41:54

    初日でフルコンプ!Σ(・□・)すごー!
    ネバーランドだけに、がんばらねばー!ねばれー!ネバーギブアップ!☆\(・∀・)どんだけ~w

    その節はお世話になりました(ー‿ー)ペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/18 23:49:31

    ☆$マサ$☆さん こんばんは~✿

    今回のガチャ必勝祈願は参加できず残念でした。
    (*´ノo`)コッソリ 裸族コーデだったから不参加だった訳じゃないよ~

    そうでしたかー 参加された皆さんはダメだったんですね。。・゜・(。´ノω・`)。残念

    でも、明日があります! 出るまで頑張ってください♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/18 23:46:37

    マリン❤さん こんばんは~♪

    うんうん、そうなんですよね~
    夜中に、あるいは午前0時過ぎに回したくなってうずうずしちゃうんですよね。
    まぁ ゆこたんの場合、回したくてもPコインの残高が足りなくて
    我慢することになっちゃうんですがねー(ノ∀`*)ノ
    黒ガチャは1回200Pだから ホント減るのがあっという間ですよね。

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/04/18 23:22:10

    初日でコンプ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆おめでとうございます♪
    さすがゆこたんさんですね^^

    裸族で祈願だったんですが・・・参加した人は散々な結果な人が多くてショック Σ( ̄ロ ̄lll) 

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/04/18 23:20:46

    コンプすごいですね^^
    おめでとうございます!
    私は少し回して目玉でそうにないと思ったので
    終わりにしました。
    夜中回したくならないように気をつけなきゃ;^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/18 23:06:26

    ナンシーさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    あらまぁ!昨夜の必勝祈願は裸族コーデだったんですかぁ!!
    (;´Д`A ```参加しなくて正解だったかもww
    いや、今回は都合が付かずに参加できなくて残念だったのですが
    運よく初日コンプすることができて嬉しいです♪
    ナンシーさんも フレッフレッ*\(*´∇`*)/*ガンバ!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/18 23:04:37

    ケイト☆さん こんばんは。

    今回はガチャ祈願は研究所だったのですか!?
    そうかぁ・・・
    でも、交換でなんとかなったようでよかったですね。
    これもケイト☆さんの日頃の人徳のおかげですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/18 23:03:14

    ぽこさん、こんばんは~✿

    (*´∀`)ハイ。今回は運よく初日に10回回して目玉が2種類出るという
    本当にラッキーでした。

    ぽこさんも、次はアライグマが出るといいですね♬
    きっと出ますよ!
    出るように祈っていますね~(>人<*)お願ぃします…!!!

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/18 21:51:00

    フルコンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    昨夜の黒ガチャ祈願に行ったけど裸族コーデだからダメだったのかな?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/18 21:49:33

    おめでとうございます。相変わらずコンプ早い
    私は全滅でした。やっぱ研究所ではガチャ祈願は向いてないかな

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/18 21:47:25

    おお!初日にフルコンプですか!凄いですね!
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    自分のほうは、アライグマが出ないので、2回戦に突入です^^;