ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

✿ハピネス・イズ・ヒア✿

レジャー/旅行

4月いているらしいので、今日行ってきました。
が、中学生がたくさんしかも何校も。(4~5くらい?)

それでも、空いてはいたのかなあ・・・。

開演10分でビックサンダー10分で乗れたし、
他も15分50分とかが多かったです。

30周年のパレードのフロートはそれぞれ可愛かったです
まあ、個人的に流れとしてはジュビレーションも結構好きでしたけどね
季節のパレードがやっているわけでなく、これだけなのが少し残念ですが^^

ワンマンは意外と抽選でした・・・。
もちろんハズレ、1回目を立ち見。でも、十分です^^


シュプラッシュのFPを取った時、
シューティングギャラリーのタダ券?みたいなのが出てきました。
10発当たり、ドナルドのバッジがもらえました♪♪♪
25周年の時は「25」って刻まれてたのに、今回は何もなかった~~。

帰るころに、シンデレラ城が音楽に合わせてりだしたのには驚きました
時間を告げる感じでもなかったし、何のタイミングでったのかはわかりません・・・。

周年♪♪♪

  • ウォンバッちょ

    ウォンバッちょ

    2013/04/19 23:39:12

    30周年なんですよね・・・

    そういえば開園前のプレ・オープンの日に行ったっけ。

    当時のアトラクション、どんなだったか覚えてないですww

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2013/04/19 21:51:10

    ディズニーランドへ行かれたのですね!
    ビックサンダー10分いいなぁ(≧∇≦*)
    絶叫系大好きです♪
    楽しまれたようでなによりです(´∀`*)