ひふみ

理想の春デート

恋愛

緑のお靴…リアルでは買うことはないだろうなぁ~w

タイトルの理想の春デートは、全く思いつかないや~(*^▽^*)アハハ

~~~~

今日は、問題解決のため、帰宅時に2駅歩いてきた。
途中にあるビルの気温の表示を見ると、6.4度だった。
冬コートを着て手袋をしているのに寒かった。

しかも雨まで降り出した~w

帰宅してから白湯を飲み、昨夜と同じようにお腹マッサージでモミモミ…。

脂肪が邪魔~w

9時過ぎにやっと問題解決した。
まるまる4日目ともなると、さすがに苦しいもんね。

とりあえず、今回も薬を使わずにすんだけれど、寒い中歩いたせいか、疲れてごろねんねしちゃったせいか、風邪のひきかけの症状が出てきた~w
しょうが紅茶を飲んであったかくして寝るとしよう。

今夜から明日にかけて雪マーク…。
積もるほどは降らないと思うけど、どうかな?

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/20 22:43:18

    ムッシューさん、こんばんは☆
    4月も下旬なのに雪ですものね。

    おおっ、ジンギスカン~いいなぁ(⌒⌒)♪

  • ムッシュー

    ムッシュー

    2013/04/20 10:48:36

    昨日の雪には驚きましたよ。
    傘を会社に置いてるため、押入れの奥から折りたたみ傘を
    取り出し出勤しました。
    でも夜は久々にジンギスカンを食べストレスの発散はできました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/19 19:12:20

    侑子さん、こんばんは☆
    は~い、気を付けま~す(^▽^ゞ

    早速検索してみました。
    アンドレがオスカルと出会う前の少年時代が描かれている16ページの作品とか。
    ファンによる2次創作では、アンドレは南フランスの出身という設定が多い気がするけどどんな設定になるのかなぁ^^?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/19 19:04:50

    哲さん、こんばんは☆
    ありがとうございま~す♪
    気を付けま~す^^

  • 侑子

    侑子

    2013/04/19 18:56:32

    こんばんは~♪

    疲れてごろねんねは風邪引きやすいから注意して下さいね。

    そう言えばベルばらの新作が数十年ぶりに出たとか?

    マーガレットの付録だったかな?

  • 哲

    2013/04/19 08:31:18

    おはようございます ひふみさん

    問題解決おめでとうございま~す!

    2駅徒歩は凄いですね!

    風邪には気をつけてください^^

      (●^o^●)v