頑張りん子

第2広場。

日記


急に 変わっていて ビックリ! (゚∀゚*)

海に浮いている人やら、もう すでに ガケを登っている人やら・・・
皆さん 研究してますね。

私は ゆっくり 探検します。 (。◠‿◠。)


ここで 大物釣りができたり、いろいろなことができたら 面白いのに・・・^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/04/26 01:17:20

    >sakinoさん

    みなさん 色々 お勉強していますね。
    初めて 行った時に、人が海に浮いてるは・木のテッペンに登っているは・上で宝箱開けてるは・・・で、
    ただただ 驚いてましたよ。 (゚∀゚*)

  • sakino

    sakino

    2013/04/26 01:09:40

    この吊り橋落ちることできるようなのですが、 私その方法わからなくてね~
    この広場が無くなる日までに 橋から落ちてみたいわ~

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/04/24 23:47:00

    >はーぷさん

    ありがとうございま~す!(*´∀`*)
    早速 試してきま~す。❤^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/04/24 23:41:41

    海の浮き方、カキコしにお邪魔しました♪

    月の近くに立っている崖っぽい所や、そのライン側のどこかに立って
    引いた画面でネコニャンをクリックすると、
    すすーーっと動きますので好きな場所でクリックすると海に浮かべます♪
    下の橋から同じ事して、川に浮く事も出来ました。

    同じ要領で、ゲーム広場のマンホールに立って
    うさぎさんをクリックすると、ケバブバスの屋根に上れます♪
    試してみてねー(๑≧౪≦)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/04/20 02:00:17

    レンタルDVD見てて、今頃 インです。^^;

    ええ~!?  宝箱 開くのですかぁ! (*´∀`*)
    全然知らずに 素通りしてましたー。w
    明日 さっそく 試してみます。 

  • たなお

    たなお

    2013/04/20 01:35:47

    こんばんは。
    この変わりっぷりは驚きですよね~。
    向かって右上の宝箱は開けることができるらしいです。
    普段、建物のぼりはあまりやっていないのですが、今回は試してみます~。

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/04/19 23:40:05

    私も第2広場行ってびっくりしました。今までにない雰囲気がいいですね♪
    早速宝箱開けてきましたよーw