なんでもかんでも

父は頑張っています。

人生

不義理が続いており申し訳有りません。

なんでもかんでもは、元気です。

月曜日午後から父が重篤となり、以降毎日病院に通っています。

血中の二酸化炭素濃度が80を越える状態となってしまい、やむなく挿管
人工呼吸器の補助で何とかなっています。

病院の先生も首を傾げる程の進行の早さに戸惑っています。

誤報騒ぎも有った為、ご心配をお掛けしたくないとも思ったのですが、
逆に心配をかけてしまう事に、申し訳無く思っております。

厳しい闘病の日々、それでも父は頑張っています。

もう少しお時間を下さい。

  • さくや

    さくや

    2013/04/25 10:35:49

    いえいえ  私たちは なんでもさんの 幸せを一番に 思っています。


    応援しています。


    なんでもさんの頑張りはみんな知っていますよ。


  • 紫苑

    紫苑

    2013/04/25 07:52:22

    リアルタイムの方が大事ですので、お父上様に会う時間を大切になさってね。。
    お大事になさってくださいませ。。

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    2013/04/24 22:29:05

    お父様の回復をお祈りします。

  • オレンジ

    オレンジ

    2013/04/24 20:19:01

    こんばんは!
    お久しぶりです。
    お父様に寄り添ってあげて下さいね。
    回復される事祈っています。

  • ブルー・キャット

    ブルー・キャット

    2013/04/24 15:07:10

    なんでもかんでもさん
    お父様のご回復を心よりお祈り申し上げます。


  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/04/23 23:01:34

    ご回復を祈っています。
    なんでもかんでもさんやご家族の方達の体調もこわしていませんように…

  • セレイユ

    セレイユ

    2013/04/23 22:35:56

    いかがでしょうか。
    ご無事を祈っています。

  • エーテル

    エーテル

    2013/04/23 14:58:51

    なんでもさんが傍にいてくれて、
    お父さまも心強いですね^^
    ご回復を心よりお祈りいたします。

  • *yurie*

    *yurie*

    2013/04/22 23:34:42

    お父様の回復をお祈りします。

  • ちょこ

    ちょこ

    2013/04/22 20:30:44

    家族の愛はお父さんに伝わりますよ。
    お父さんも、なんでもかんでもさんも、ご家族みんなが頑張ってる。
    その愛の形、大きさが良い方向へと導きますように…

  • カコ

    カコ

    2013/04/22 08:54:05

    辛いですね・・・・・・
    お察しします。

    なんでもかんでもさんの鼓動が伝わって来ます
    御身大切に、
    笑顔が戻ります様、お祈りしています

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2013/04/22 01:35:48

    ムリしないで下さいね。
    (V)o¥-(V)☆

  • こねこうさぎ

    こねこうさぎ

    2013/04/21 23:34:32

    こんばんは、
    寒い週末となりましたが、少しは休めましたか?
    頑張っているお父様の状態が好転するよう、お祈りしています。

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/04/21 23:15:56

    なんでもかんでもさん、体調は大丈夫ですか?
    お父様が心配な時だけど、なんでもかんでもさんも倒れないように
    あまり無理しないようにしてくださいね。

  • 植木屋

    植木屋

    2013/04/21 23:02:52

    ゲームセットにはまだ早い!
    お父様の回復を心よりお祈りしております。
    なんでもかんでもさんもご無理しすぎぬよう、お気をつけくださいね。

  • れんげ

    れんげ

    2013/04/21 22:04:00

    お察しします。。

    ご家族の皆さまも 無理せざるを得ないでしょうが・・・
    お身体、労わってくださいね。

    良い方向に向かいますよう お祈りしています。

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/04/21 19:58:47

    なんでもかんでもさんが お父さんと過ごせる時間をどうかください

    そう祈っています。

  • カルディナGT

    カルディナGT

    2013/04/21 12:13:35

    お父様についてあげてください。

    早い回復をお祈りしております。

  • Hana-san

    Hana-san

    2013/04/21 11:19:38

    それは心配ですね
    ご家族の皆さまの体調にも注意ください

    お父様の回復 お祈りしてます!

  • るんるん

    るんるん

    2013/04/21 10:19:00

    ちゃんとお休みになってくださいね。
    気温も下がっていますので 暖かくしてください。

  • ジェシカ

    ジェシカ

    2013/04/21 10:13:08

    誤報で何よりでした 早く良くなってもらえるよう看病してください。
    なんでもかんでもさんも体調だけはくれぐれも気をつけてください。

  • ♆癒雨♆

    ♆癒雨♆

    2013/04/20 21:48:23

    ゚(o´c_`o)コンバンゎ☆ 
    1つ下のブログで誤報との事だったので安心してましたが・・
    お父様が一日でも早く回復されること心より祈ってます

    こちらのことはお気になさらず、お父様の看病してあげて下さいネ
    なんでもかんでもサンやお母様もあまり無理されないよにね・・

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/20 21:34:32

    こんばんは☆
    お父様がんばっていらっしやるのですね!!
    お母様もどんなに心配しながら看病されていることでしょう・・・
    病状が安定してくれる事を、北国からお祈りしていますね<(_ _)>

    ニコタは気になさらずにしっかり看病に専念してください。
    お母様の体調も気をつけてあげてくださいね(@_@;)

  • ✡Λaron

    ✡Λaron

    2013/04/20 21:28:29

    こんばんは。

    今一番大切なの事は御父様の病患が治り、お元気で生活出来る明るい日々が来る事でしょう。
    そのために僕も心からお祈り致します。うちへの訪問などお気になさらず、御父様の事を最優先に。

  • Flaw

    Flaw

    2013/04/20 17:12:10

    こんにちは 微弱ながら僕もお祈りします。

  • あき

    あき

    2013/04/20 11:19:35

    ごめんね。知らなかったです。
    こちらの事は気にせず、お父さまに付いていてあげて下さい。

    心から、回復を願っています。
    なんでもかんでもさんも、くれぐれも、無理はしませんよう。

  • てるひ

    てるひ

    2013/04/20 10:15:11

    なんでもかんでもさん、おはようございます。
    お父さま、闘ってらっしゃるのですね。
    お母さま、なんでもかんでもさんに見守られているからこそ
    頑張っていらっしゃるのでしょうね。
    ご家族の願い、お父さまの思いが、回復につながりますように。
    なんでもかんでもさんも、どうかご無理なさいませんように。

  • ゼラ

    ゼラ

    2013/04/20 09:52:31

    そうでしたか
    お父様 頑張ってられるんですね
    家族としては変われるものなら変わってあげたいって気持ちですよね

    お父様の回復を心よりお祈りします

  • メイ

    メイ

    2013/04/20 07:28:00

    お父さん、心配ですね。。
    でも、お父さん頑張ってるのですね!
    なんでもかんでもさんもご家族の皆も看病で大変だと思いますが
    ご自分の体調にもお気を付け下さいね。。
    まずは早く状態が安定しますように。。

  • みのり

    みのり

    2013/04/20 00:40:36

    おつらいですね。
    出来ることは少ないかもしれませんが、そばにいてあげてください。
    ご自身も無理をなさいませんように^^

  • ソフィア

    ソフィア

    2013/04/20 00:07:24

    辛いですね。。。
    私の祖父が、そのような時期がありました(状況は異なるでしょうが)

    ニコタのことは、気にせず、
    お父様のそばに、しっかり寄り添っていてください。
    そして、少しでも、お父様にいい兆候が見られるよう、心よりお祈りしています。

    お体大切に☆

  • セレイユ

    セレイユ

    2013/04/19 23:39:23

    お気持ちお察しします。
    父も似たような状況にあった事もありましたから。
    枕元のモニターの数字に一喜一憂していた日々は記憶に焼きついてます。
    我が家とは別の結末を心より祈ってます。

  • CREA

    CREA

    2013/04/19 23:20:23

    こんばんは♫
    ニコタのことは気にせずに、お過ごしください。

    お父様のご回復を心からお祈りいたします。

    なんでもかんでもさん、
    ご無理なさりませんように。。。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2013/04/19 23:00:03

    こんばんは^^

    それは大変ですね!
    毎日病院通いは大変ですが、お体に気を付けて見守ってあげて下さいね!
    お父様のご回復をお祈りいたします(●^o^●)

  • いねこ

    いねこ

    2013/04/19 22:03:31

    こんばんわ!

    お父様早く回復するといいですね。
    頑張って下さい!

    ここはお気になさらずに。
    お父様の傍にいてあげて下さいね!

  • れな

    れな

    2013/04/19 21:46:17

    お父様、早く回復しますように~!!

    ニコはお気になさらず!!

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/04/19 21:00:39

    何かあったのかな?と思っていました…
    お父様がそのような状態に…

    なんでもかんでもさんの疲労・心労が心配ですが、
    病気と闘うお父様の為、家族の方達と一緒に頑張ってください。

    なんでもかんでもさん、ニコタの事は心配いらないですよ^^
    みなさん、同じ気持ちでお父様の回復を祈っていますから!

    お父様のご回復を心からお祈りいたします。

  • もこ

    もこ

    2013/04/19 20:39:48

    なんでもさん
    無理されません様に、、。

    近くで、ただ見ているだけ は、切ないですね。。。

    バテない様に、休息を、取れます様に。

  • ひなと

    ひなと

    2013/04/19 20:23:02

    お父様、頑張っているんですね。
    親が命をかけて頑張るならば
    子も同じように力が沸き上がってくるもの…
    なんでもかんでもさんも、頑張っているのは…と、想像に難くありません。
    ニコタは二の次、ですよー
    今はお父様を一番に(^^)



  • ゆっき

    ゆっき

    2013/04/19 19:34:58

    なんでもかんでもさん、
    お父様、心配ですね・・・・・><

    どうか、無理されませんように・・・。

  • ポトフ

    ポトフ

    2013/04/19 16:58:46

    なんでもかんでもさん!そのような状態だったのですね
    お父様心配ですが・・・頑張れているのですね

    なんでもかんでもさん無理なさらないようにです!

  • まっさん。

    まっさん。

    2013/04/19 16:40:55

    お父さん、頑張っているんですね。
    私は大丈夫なので
    ゆっくりお休みくださいね^^

    無理なさらないように・・・。

    私も昨日訪問お休みしてしまって大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

  • ミントン

    ミントン

    2013/04/19 16:25:39

    お父様の容態心配ですね。
    何とか乗り切られることをお祈りいたします。

    なんでもかんでもさん、御家族の皆様、
    看病大変でしょうが、がんばってください。

    でも、あまり無理なさらないように

  • ルビーモール

    ルビーモール

    2013/04/19 09:53:59

    どうぞ快方に向われます様に心よりお祈りいたします!
    なんでもかんでもさん!御疲れでしょうがひと頑張り^^

    でも余りご無理なさいません様に・・・・・・・

  • るんるん

    るんるん

    2013/04/19 07:15:57

    おはようございます。

    先日 母の事を書きましたが
    何度か覚悟を決めたことがありましたが 回復しました。
    きっと 絶対に お父様も回復します!

  • ゆるあ

    ゆるあ

    2013/04/19 06:43:55

    お父様頑張っているのですね、なんでもかんでもさんニコタは大丈夫ですから
    お父様の事をだけを思って頑張ってください。

  • おの

    おの

    2013/04/19 06:28:21

    お父さんも、なんでもかんでもさんも頑張ってください

  • 空野 太陽

    空野 太陽

    2013/04/19 04:22:03

    お父様、ナイスファイトですね★

    どうか無理なさらずに☆

    よくなられる様お祈りしています♪

    なんでもかんでもさんも、休憩の時間を
    作ってゆっくりなさって下さいませ☆

  • ゆめ

    ゆめ

    2013/04/19 01:49:53

    疲れがたまらないようにニコタは無理せず気晴らしに楽しみましょう。お大事に。

  • るんるん

    るんるん

    2013/04/19 01:17:08

    こんばんは。

    お父様が頑張れますますように!おそばにいてくださいね。
    なんでもさんとお母様 看病は大変ですが ちゃんとお休みになってくださいね。

  • すみれ

    すみれ

    2013/04/19 00:16:01

    看病はたいへんでしょうが お父様のそばではげましてあげてください。
    快方に向かいうことを 心から強く祈っております。

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/04/19 00:10:48

    お父様頑張ってほしいです。
    看病大変ですが頑張ってください。