けめこ

メダカが二匹♪

日記

新一年生の可愛い「登校中のメダカ」が釣れましたよ♪

ランドセルを背負って、カバンについているのは何かな~^^

防犯ブザーかお守りでしょうか???

あまりに小さくてよく解らないのがザンネンです(@_@;)

我家の前も新一年生が登校する姿を見かけますが

事故のないように願って、いってらっしゃ~~~い(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/20 21:43:57

    りんりんさん♪
    三倍デーの前に釣れるとホットしますよね(✿◕‿◡)♬ 

    テルマエ・ロマエ観るの忘れてた~~\(@0@)/アセアセ

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/20 21:39:41

    けめこさんも、早くにGET出来たのですね。おめでとうございます。
    1回で2匹ペアでゲットは・・お得感がありますね~♪

    3倍デー前に釣れて、ヤッター!の気分です。テルマエ・ロマエで、大爆笑です。

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/19 23:22:15

    ヤツフサさん♪
    本当にメダカの学校があるんですか\(@0@)/
    小さい時は家の裏の原っぱに流れていた小川で
    メダカや小さい川えびを採ったものですが
    もうそんな平和な時代は来ないのでしょうか(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/19 22:55:42

    熱田神宮の裏には メダカの学校 があるんですよw
    冬の間は休校なんですが、そろそろメダカを入れなおした
    かも知れないですねw

    そーっと覗いてもいつも逃げられてますw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \