ほのか

黒ガチャ24弾 2日目

日記

あかんwww
今回、目玉出る気がしな~い!w
普通品は揃ったし、目玉はフリマでゲットします・゚・(ノД`;)・゚・

【追記】
追加で8回まわしたけどコンプ至らず!
う~ん・・・・これ以上のダブりはイヤだなあww

【追記2】
無事にコンプです~ヽ(´▽`)/

【目玉】
きぐるみ(あらいぐま)          ☆
わがまま妖精               ★
【普通品】
ネバーランドの女船長          ☆☆☆
ネバーランドに住む少女        ☆☆☆
ネバーランドを夢見る少女        ☆☆☆
ネバーランドの首長の娘        ☆☆
ネバーランドの海賊            ☆☆☆☆
妖精のマジックパウダー        ☆
ネバーランドで見つけた秘宝      ☆☆☆☆
ネバーランドの食いしん坊なワニ   ☆☆☆
カゴの中に入った妖精        ☆☆

  • 悠貴

    悠貴

    2013/04/21 21:21:13

    うわー
    すごい手使ったね^^;;

    つかおめでトン^^

    ワニ食ってないから!

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/21 12:30:16

    真理亞ちゃん

    いやいや~w
    真理亞ちゃんや、他のお友達の応援がなかったらきっと早々に諦めてわw
    応援ありがとう♡
    その気持ちだけで嬉しいよ~w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/21 12:27:29

    かみ猫さん

    ありがとうございますw
    乗り遅れた所為もあるのかもだけど・・・ブログ広場での交換は難しいですね~^^;

  • 真理亞

    真理亞

    2013/04/21 12:10:49

    こんにちは。

    コンプ、おめでとうございます!!
    いつも助けて頂いてるのに お役に立てなくてごめんね。。。

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/04/21 04:40:13

    コンプおめでとうございます★

    私は今回のんびりしたものですので、
    ブログ広場での妖精求めで驚いております~(^^;)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/20 11:59:23

    ⋈もえ..♡* 様

    こちらこそ、お申し出ありがとうございました^^
    又の機会がございましたら、よろしくお願いします(✿◡‿◡)ペコ

  • ⋈もえ..♡*

    ⋈もえ..♡*

    2013/04/20 11:58:03

    いえいえ^^
    大丈夫です!ご検討感謝でした!

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/20 11:56:15

    ⋈もえ..♡*様

    ご訪問ありがとうございます^^

    あらいぐまのきぐるみは自力で出ましたので、求めてはないのです・・・
    すみません><;

  • ⋈もえ..♡*

    ⋈もえ..♡*

    2013/04/20 11:53:07

    こんにちは!
    あらいぐまのきぐるみ交換できますよ~*

  • 真理亞

    真理亞

    2013/04/19 18:19:27

    こんばんは。

    目玉、出なかったんですね。。
    これだけ回したら出ろよ!!って思いますよね。。。

  • グラス

    グラス

    2013/04/19 17:44:29

    目玉 出無いなんて珍しいな  ドンマイです

  • JJアリス

    JJアリス

    2013/04/19 11:33:00

    あらら...ニコも酷い商法だな

  • くるみこ♡ぱる

    くるみこ♡ぱる

    2013/04/19 08:21:46

    ほのちゃん おはよう(♡ ὅ ◡ ὅ )
    昨日inしてなかったら、ガチャ始まってたwww
    目玉1個も出ないなんて@@

    私まだ回してないけど、ほのちゃんがダメなら、私も目玉が出ない気がするーㆀww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/19 01:05:00

    かみ猫さん

    いえいえ、どういたしまして~^^

    1日に目玉が5個ってΣ(゜Д゜)!!
    1日10回しか回せないから、半分が目玉って・・・・・どーゆーこった!w
    そんな美味しい思いした事ないな~
    一番良かった時でも、1日に3個だよw

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/04/19 00:57:14

    こんばんは~ほのかさんありがとうございます( ;∀;)

    私も目玉は諦めましたよ~!!!

    今回はガチャのブログ見ていると
    スゴイ個人差が出ているみたいですよ~
    一日で目玉が3とか5とか出ている人もたくさんいるようです

    なんだかなァ…と悲しくなってしまいました

    メンテ後すぐに回した人に多いようですがいいなぁ♥♥♥

    お互い頑張ってフリマゲットしましょう( ゚ー゚)ノ)"

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/19 00:50:00

    かるちゃん

    かるちゃん、前回も目玉出なかったもんね・・・(o・_・)ノ"(ノ_<。)

    でもさー女船長もいっぱいダブってたでしょ?
    あれはいいんじゃない?w
    今回の普通品の中では一番の当たり品だと思うぞw

  • かるめ

    かるめ

    2013/04/19 00:46:42

    私もびっくりするくらいダブリまくりwww
    普通品さえい揃わなかったわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    最近目玉の出ない確率すごすぎない?
    陰謀?ニコタの陰謀??

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/19 00:26:44

    静流さん

    パンツ職人は廃業じゃw
    ・・・って、まだ白はわかんないって(笑)
    ラインナップ見てから決める事にするよw

  • 静流

    静流

    2013/04/19 00:19:53

    ほのちゃん

    パンツ職人はぁぁぁ!!!

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/19 00:17:28

    静流さん

    女船長は可愛いけどね~w
    他は・・・・・?w

    あ、そうそう男サブでガチャ回すの止めたよw
    白はまだわかんないけど、今回の黒で欲しい服あまりなかったし~
    ほとんど着替えもしてないから気に行ったP限定だけ買おうかとw

  • 静流

    静流

    2013/04/19 00:11:21

    普通品の方が可愛いのがあるよー
    つか綺麗にばらけたから前回のよりはマシかと^^;;;;