✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

黒ガチャ24弾 交換希望(*´ー`*人)終了!!

ニコガチャ

誘惑に負けてしまぃ。。。回してしまいましたぁ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ

3回のつもりが。。。4回回したら。。。
↑ネバーランドの首長の娘 ダブってしましました。。。(;¬з¬A

カゴの中に入った妖精と交換して頂ける方いらっしゃっいましたら
(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
交換は・・・プレでもフリマでも❤
お知り合いの方を優先させて頂きます(。uωu))ペコリ

✿結果報告✿
希望の 女船長と マジックパウダー出ましたよ❤
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
目玉出なかったけど。。。満足ですღ(*✪‿✪*)bb

首長の娘も着てみたらめっちゃ可愛い~~♪
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
リスさん捕まえたじょ~~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

↑第2イベントに行ったらネバーランド(ღ◔‿◔ )ん?みたいになってた~
フック船長?や海賊・ピーターパンもいたよ♪ ( *´艸`)クスクス
久しぶりに友3人と偶然にも逢えて♪〃⌒―⌒〃
めっちゃ楽しかった~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

早速、心優しき友が交換して下さいました❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
これにて終了させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/19 02:38:32

    首長の娘だぶってるけど、カゴに入った妖精と交換してもいいよー
    送っとくね❤

  • heon

    heon

    2013/04/19 01:09:03

    メープルちゃぁ~ん酋長の娘欲しいけどぉ。。。(´;ω;`)

    ワニならぁ。。。交換できるぅお~。。。。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ