heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

Neverland・・・✿お水支援お願ぃ✿

ニコットガーデン

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ



お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ



こちらに^^。。。
ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ
<(_ _)>ペコリ




ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩|۞۩๑⊰


Neverland。。。

ピーターパンの物語に出てくるぅ。。。

親とはぐれた子ども達がぁ。。。

妖精と一緒に暮らす。。。夢の国(。◕‿-。)b

幼い頃。。。ピーターパンを読んで。。。^^

ティンカベルやピーターパンと共に。。。

Neverlandで暮らしたいなぁ~って。。。

マジで。。。憧れたものですぅw(。◔‿◔。)ニョホ♪





  • 沙羅

    沙羅

    2013/04/23 13:46:17

    今日はサンジョルディの日で地ビールの日w
    日本酒や梅酒の方が好みなんだけど、まあ良いかw

  • の

    2013/04/23 10:08:54

    お早うございますデスゥ~<(_ _)>♪

  • 美咲

    美咲

    2013/04/23 08:54:21

    ✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/04/23 06:33:18

    ✽人´ ◡`)㋔㋩㋵㊀新芽が頑張っていますね(→‿←)♧♩ 今日もいい日でありますように♬♫‿*✽

  • denko

    denko

    2013/04/23 01:56:03

    こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

    第2イベント広場に0時15分までいるとワニが光るとニュースがあったので
    行ってみましたが、0時05分には待つのに飽きて帰ってきちゃいました。(爆)

  • 遊希

    遊希

    2013/04/22 23:52:39

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。 ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • nocco

    nocco

    2013/04/22 23:37:55

    週末のノルマをクリアして今夜はのんびり(。・ω・。)いつも風呂10分だけど今日はマッタリ浸かれそう♪

  • 美月

    美月

    2013/04/22 23:19:30

    こんばんは 今週もよろしくお願いします(時間的に焦り気味~)

  • ぴの

    ぴの

    2013/04/22 22:12:24

    絶海の孤島で【ジャックスパロウが隠したラム酒】を発見したよ~!船が沈んだので迎えに来てくれない?

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/04/22 21:30:35

    ヘオンちゃん
    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクです♪

  • スピカ

    スピカ

    2013/04/22 21:04:47

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2013/04/22 19:29:18

    こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • アリオン

    アリオン

    2013/04/22 18:36:57

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • あかねこ

    あかねこ

    2013/04/22 17:31:37

    素敵なお写真だね~^^
    ネバーランド、確かに子供だけの国ってなんだか憧れました~。

    今週もよろしくね~^^

  • beyonce

    beyonce

    2013/04/22 16:19:11

    今週も宜しくお願いします^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/04/22 16:13:52

    (。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。) 今週も宜しくお願いします。ステプとお水のお届けです

  • 沙羅

    沙羅

    2013/04/22 15:24:02

    1954年に清掃法が制定された『清掃デー』☆
    妖精の魔法でチャチャッと片付けられると良いな~w

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/04/22 15:07:06

    こんにちは^^ 今日もさむい>< 昨日の雪で桜→葉桜に^^; 
    今週もよろしくです♪

  • JJ

    JJ

    2013/04/22 13:19:12

    船長に捕まってしまいました(๑>◡<๑) しばらく船長に気付かれない様に無言で来ますね(◕∀◅。)

  • ひろ

    ひろ

    2013/04/22 13:10:42

    おっはー
    今日はいい天気で気持ちいくて、洗濯たくさんしちゃったよ~~~❤つかれたw

  • Lyrica

    Lyrica

    2013/04/22 11:28:48

    こんにちは♪
    昨夜はお会い出来なくて残念でしたが
    お祝いコメしっかり受け取りました❤ありがとうございました(✿◡‿◡)))
    都合が良かったらまたの参加宜しくね❤楽しみにしています(・◇・)ピヨピヨ
    お誕生会の様子はブログにアップしているので見てね(´∀`)ノ

    今週も宜しくお願いします今週も宜しくお願いします(≖◠ェ◠≖。☆⋆。

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/04/22 10:52:36

    ♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬お天気だけどさっぷいね~

  • 美咲

    美咲

    2013/04/22 10:44:16

    (ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/04/22 10:27:52

    おはよぅございます(๑◕‿◕๑)♡お休み中も訪問ありがとうございました(◡‿◡⋈)☆今週も宜しくね♪

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/04/22 09:09:26

    ('-'*)オハヨ♪一週間の始まりだけど天気がいいので気分いいですw頑張るぞ!

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/04/22 08:25:16

    おはようございます。本当に今日も寒いですね。今週も宜しくお願いします。^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/04/22 06:15:31

    p✽q◕ ‿◕)㋔㋩㋵㊀春らしい週になるといいなぁ‿εïз*今週もよろしくお願いします♬‿*✽

  • denko

    denko

    2013/04/22 01:42:23

    こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

    日曜の昼のニュースで、福島の雪に覆われた桜を見て少しビックリ! w

  • nocco

    nocco

    2013/04/21 23:57:13

    今週も釣り出来なくてお部屋アイテム貰えない(。・ω・。)今度は亀釣って亀のハクセイ出来ないかな?笑

  • 遊希

    遊希

    2013/04/21 23:54:59

    今晩は。ようやく第2広場のネバーランドを満喫してきました。♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • れおれお

    れおれお

    2013/04/21 23:35:34

    ホントに寒かった。。セーターを着たかったけど、薄物ウールの重ね着で凌ぎました(◔‿◔。)b

  • Aki♪

    Aki♪

    2013/04/21 22:54:16

    こんばんは!木曜日に無事に抜糸をしてきました!ご心配おかけしました。

  • 美月

    美月

    2013/04/21 21:57:53

    こんばんは 昨日、今日はとても寒かったです

  • 和哉

    和哉

    2013/04/21 21:39:08

    こんばんはー。桜舞踊セット今年はまだ着てなかったんで有効活用ヽ(´ー`)ノ今日寒いね~
    そしてついでにお水支援~

  • coco

    coco

    2013/04/21 21:38:59

    こんばんはヾ ^_^♪寒いですね

  • canan

    canan

    2013/04/21 20:48:49

    こんばんあーんw
    今日はむちゃくちゃ寒かったわ><

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/04/21 18:39:36

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • Lyrica

    Lyrica

    2013/04/21 15:49:08

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
    今夜来れたら宜しくね(´∀`)ノ

  • パン

    パン

    2013/04/21 14:31:33

    わにわに^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/04/21 14:24:12

    昨日より晴れ間がある分、少し暖かいけれど、
    やっぱり肌寒いですねぇ@@

  • あつし

    あつし

    2013/04/21 13:41:58

    せっかく冬物全部洗濯して片付けたのに・・・ なんて日だ!!w

  • 美咲

    美咲

    2013/04/21 13:40:48

    ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/04/21 11:50:34

    こんにちはー^^今日は日曜日なので10時半まで2度寝しちゃいました。^^

  • ぴの

    ぴの

    2013/04/21 11:48:54

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 寒すぎる!今夜は鍋が食べたくなったゎ

  • の

    2013/04/21 11:36:46

    こんにちはーーデス~<(_ _)>、、、コッチ雪です~('_')

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/04/21 10:52:16

    巡回先の宮城の方からの情報。桜咲く朝にかなりの雪だそうです。

  • denko

    denko

    2013/04/21 01:28:41

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今晩の雨は寒いね~。
    来週の雨の日はそれほど寒くならないと天気予報で言ってたので期待♪

  • *KO*

    *KO*

    2013/04/21 01:18:32

    こんばんはーんw今日は早く寝るぜ★

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/04/20 23:56:02

    こんばんわんw寒くて、残りの灯油でストーブつけてまふw

  • 遊希

    遊希

    2013/04/20 23:50:08

    こんばんは。青ガチャ50弾コンプです~私にしては早かった♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/20 23:28:10

    鎌倉の銭洗弁天で、このお宝を全部洗ったら
    倍のお金が入ってくるんじゃないかと期待している
    アライグマなの

  • 凛凛香

    凛凛香

    2013/04/20 21:27:18

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

    いつもありがとうございます♫

    楽しい日曜日を(こちら冷たい雨でし)

  • シオン

    シオン

    2013/04/20 21:14:03

    こんばんは(^^)
    24日から新イベントが開始予定ですね。
    ミニゲーム? どんなのだろう? (^^)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/04/20 21:13:03

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    曇りから夕方には雨が降って来ました。
    雨の中のお水の音とでです(^u^)

  • coco

    coco

    2013/04/20 19:41:56

    こんばんはヾ ^_^♪明日楽しい日曜になりますように♪

  • エレメント

    エレメント

    2013/04/20 18:23:34

    (*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ.。.☆
    今日は寒いのでトン汁にしました~^^;すてぷ~❤

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/04/20 17:17:40

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/04/20 16:55:48

    ㋩㋺ー♫昨夜から結構冷え込んでいます。風邪引かないようにね。素敵な週末になりますように☆彡

  • ももとも

    ももとも

    2013/04/20 16:54:38

    (*´∇`*)コンバンハ~♪お好きな財宝を差し上げます!
    私にはあなたのハートを下さい♪♫ なんてね^^

  • アールっち

    アールっち

    2013/04/20 16:22:36

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    私も昨日、ネバーランドに行ってきました~

    夜の方が神秘的ですね^^

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/04/20 15:42:23

    こんにちは。素敵な週末をお過ごし下さい。⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2013/04/20 15:08:53

    (。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
    ネバーランド行きたいです~本当に笑^^

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/20 15:07:22

    こんにちは、お久しぶりです♫

    今回の黒ガチャ苦戦中です~><;
    後わがまま妖精だけなのでブログ広場をチェックしてるのですが、
    なかなか出ないですね~^^;

    遅過ぎたのかしら?(・∀・;)

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2013/04/20 14:39:15

    こんにちはー♪ヽ(^0^)ノ
    今日は曇っていて寒いです(>_<)
    素敵な週末を~♪


  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/04/20 14:04:51

    ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ雲行きが怪しくなってきた~雨だな。。

  • 美咲

    美咲

    2013/04/20 10:48:12

    ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ

  • かおり

    かおり

    2013/04/20 09:57:50

     こんケロ~w

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/04/20 09:45:56

    おはようです^^ 女船長、お気に入りです✿

  • 常闇ノ皇

    常闇ノ皇

    2013/04/20 09:35:45

    お久しぶりです(ニコッとではw)色々用事がありリアでも忙しくってなかなかログインできませんでした><
    そして久々のステプと水やりどぞー

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/04/20 07:24:17

    ネバーランド 凝った広場だおねぇ。

    お水 どうぞ~

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/04/20 06:28:59

    ハルジオンが咲いていました。ヒメジオンと迷ったのは内緒w ググっちゃったよ(´▽`*)アハハ

  • スピカ

    スピカ

    2013/04/20 05:38:52

    おはようございます^^肌寒い朝ですが、今日も良い一日となりますように~のステプお届け^^

  • 美月

    美月

    2013/04/20 02:40:12

    こんばんは 昨日は伺えず、すみませんでした
    そして今日も動けそうにないのでこんな時間にお邪魔してます

  • denko

    denko

    2013/04/20 02:11:07

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    目玉の妖精服は、後ろの裾がギミックなんですね。
    heonさんの可憐さにウットリです~♪

  • *KO*

    *KO*

    2013/04/20 01:49:52

    ソラの色もかわるの?
    KOも遊びに行かなくちゃw

  • 遊希

    遊希

    2013/04/19 23:34:03

    こんばんは。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • nocco

    nocco

    2013/04/19 23:31:02

    今一瞬寝落ちしてしまったΣ(=゚ω゚=;)こんなんで一週間持つだろうか?笑

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2013/04/19 23:05:34

    お送りしました~
    交換、ありがとうごさいます☆

  • パン

    パン

    2013/04/19 22:55:22

    わにわに^^ 

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/04/19 22:39:48

    ワニワニ(^^)

  • れな

    れな

    2013/04/19 21:12:31

    こんばんは☆今日は寒かったです~ ><

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/04/19 20:55:24

    今晩は~^^今日はサークルの仲間とネバーランドで楽しみました~((*´→∀←`))

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/04/19 20:54:52

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連休したよ~土日は働きます(ё_ё)キャハ

  • coco

    coco

    2013/04/19 20:35:44

    こんばんはヾ ^_^♪

  • gray

    gray

    2013/04/19 20:01:38

    こんばんは^^支援です。
    春の素敵水をお届けします♡

  • Яiu

    Яiu

    2013/04/19 19:36:31

    こんばんわぁ~^^ 
    大人なネバーランド話を聞いてから、怖くなったのはいうまでもありませんw

    夢の世界でイイのにw

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/04/19 18:24:15

    こんちゃ☆お花たくさんメガりますように(●´∀`●)&ステキな週末を~☆

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/04/19 18:01:55

    Aloha✿お休み中も訪問感謝です○┓大好きな金曜をエンジョイします♫素敵な日になりますように☆彡

    風がすごく吹いてるよ。思ったよりは寒く感じないけど、明日の最低気温が1桁代になるみたいです。

    体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

  • アールっち

    アールっち

    2013/04/19 16:50:08

    素敵な週末になりますように~^^

    ネバーランド行けるのかや~???

    すごい!

  • 瑞音

    瑞音

    2013/04/19 12:39:23


    こんにちは。

    ブログ広場からお水支援です(*'Д'*)ノ

  • 春のマサ吉祭り+

    春のマサ吉祭り+

    2013/04/19 12:19:23

    ネバーランド

    イイ雰囲気だよねw

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2013/04/19 11:51:19

    こんばんは。
    訪問&ブログコメありがとう~☆

    交流のある方限定としていますが、
    「クレクレ」を避けるためですので、
    問題ありませんよ~(^◇^)v

    友申を出しておきますので、
    受けていただいたのち先送りでお願いします。
    確認でき次第、こちらからもお送りしますね(。◔‿◔) エヘ♫

    交換成立後の友申解除はおまかせしますね。
    よろしくお願いします☆

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/04/19 11:10:43

    こんにちは。ブログ広場より伺いました。
    ステプとお水のお届けです。
    レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

    お庭と小島にレア種植えました(>_<)
    お時間ありましたら、踏み踏みお願い致します┏○ペコリ

  • エコっ。

    エコっ。

    2013/04/19 10:55:14

    ネバーランドすごいみたいだね~♪ 妖精おめでとう~

  • まこ

    まこ

    2013/04/19 08:47:24

    おはようございますw
    支援です…ついでにstpもどうぞ♪

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2013/04/19 08:07:49

    お早うございます、お目覚めはいかが?

  • akisato

    akisato

    2013/04/19 07:49:58

    こんにちは^^

    お水支援にまいりましたよ。
    メガりますように〜♪

    ネバーランド 夢でもいいから見たいなあ。。


  • 初恋はメロンぱん

    初恋はメロンぱん

    2013/04/19 07:41:40

    おはようございます

    ブログ広場よりステキとお水をお持ちしました(´(ェ)`)
    メガの神様のご加護が得られますように^^

  • -空夢-

    -空夢-

    2013/04/19 06:54:08

    ♪━*:。:*━♪━*。*━♪━*:。:*━♪
        おはようございます☀
          ブログ広場より
       STP&お水のお届けです✿
    ♪━*:。:*━♪━*。*━♪━*:。:*━♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/04/19 06:46:12

    なるほど ネバーランドって マイケルの庭のことじゃあなかったのね。