天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

春のファッション

ファッション

先日のお題をコーデして改めて書く予定だったのに書けずじまいでした(´・ω・`)

とりあえずこの春は大好きなFerouxで
薄い黄色地に小花柄のワンピにグリーンに金ボタンのカーデ、
それにピンクのパンプスを新調しました。
私にしては薄すぎてちょっと印象ぼんやりする色なのですが
この髪色に近い青いベルトを巻くと反対色効果でピリッと引き締まって
なかなかいい感じになります?(何疑問形)

去年買った薄い黄色トートと相性も良くてお気に入りです♪

青色ベルトも同じFerouxの小物なんですが、
最近Ferouxのベルトはリーズナブルでかわいいものがたくさん出ているので
気づいたらベルトが大量に増えていた罠ヽ(´-`)ノ

まあ、本当はもっと語りたかったのですが時間がないのでこのへんで…。
お仕事いってきまっす(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2013/05/04 11:27:40

    >sakino様

    今更ですが行ってきましたw(*'-')ノ

    リアルワンピを買った時に緑のカーデを勧めてくれたのは店員さんなので
    そのへんはさすがプロですよね^^

  • sakino

    sakino

    2013/04/19 22:24:46

    あい 気を付けて行ってらっしゃい 今日のコーデはとっても春らしく

    爽やかな色使いでステキです さすが くりすたん