リンゴカクテル

スロット^^

スロット

時間かかるね^^

  • rai

    rai

    2009/08/02 22:47:58

    いつもめんどくさくて仕方ない作業と化してます(笑)
    時間かかるし忘れるしww

  • 美佳

    美佳

    2009/08/02 18:19:58

    スロットは時間かかるけど、確実にコイン稼げるのでよく回してます♪
    いつも、スロットを回してから日記を書いたり、ステプ乱射の旅に出たり・・・。
    回し始めたときに時計を見て、10分くらいして戻って、また回して・・・。
    もう少し時間かからないと嬉しいです。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/02 14:04:52

    あちゃ~~~。途中で止まっちゃったんですね^^;
    これってスタンプが0からってキツイですよね~~。
    スロットの時間、半分くらいにしてくれないですかねぇ^^;。。。。。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/02 12:44:49

    お~~63枚!!

    普通にやっても、時間かかりますよね~
    何時間、スロットの音楽を聞いてる事か・・・(@_@;)
    でもコインが欲しいので、
    今日の音楽もスロットで巡回ですよ~♫

  • 凛

    2009/08/02 12:19:38

    かかりますねー^^
    理論上は一日で280枚いけるんですよね♪