りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ネバーランドの月 見ましたか?

日記

綺麗です 素敵ですね
人が少ない時 狙って撮影しました
どれだけ綺麗でも ワオーとは言いません
ニコットさん ありがとう^^
しばらく眺めていました^^

あまり 長く目の前の人が 変わらないから 挨拶いれて。
次 一声 入れたら 消えられた。。。 (ーー;)
目の前の人が 長くいたら 気まずいから 挨拶入れるよね~~

やっぱし 場所がら ワオーって 言ったほうが お返事もらえたでしょうか・・
やっぱし 返事は ワオーだろうし。。。いらないww 
今度は 黙ってお月様 見ていよっと・・

でも 私も 声かけられても・・ 返事が 遅いのですがww
人の事はいえませんねwww



  • りりか

    りりか

    2013/04/19 22:58:20

    hiroさん
    りりかと タウンで あったら 遅くても 挨拶待ってくださいよねww
    崖の上に 宝箱 あるから クリックしたら 開くよ^^
    もって帰れないのが・・ とっても 残念ですww

  • りりか

    りりか

    2013/04/19 22:54:17

    ニコリさん
    不思議な世界 だから いつまでも ニコットの思いは 尽きないですね^^
    いつまでも いつまでも 居たいね^^
    狼になったり。。。 栗とか。。 こけの着ぐるみもある事だしww

    シルエットが二つあって 一つが リリカだったら
    もう一つ・・スマートなのは にこりさんって事で
    魔法の ほうきで 満月の光の中 飛びたいですね^^
    これからもよろしくお願いします^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/19 22:44:14

    しゅぽぽさん
    ワオーー~~~~ぉ~~~~ぉ~~~ォ~ォ~~ォォ~・・・ (^○^)/
    こんなもんで よろしいですかw

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/19 22:36:44

    ほ~!!

    これは綺麗なショットで!!!

    俺も今度行ってみよ~っと☆

    俺も挨拶とか打つのそんな早くないから
    今まで、何だよ~!!とかって思われた事は
    あると思います・・w(笑)

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/19 19:54:39

    綺麗な写真が撮れましたね^^
    月に向かって吠えるりりかさん…
    狼になっちゃうのかな(笑)

    月に浮かぶシルエット…右は妖精で左はりりかさんかな。
    海面に映る月もきれいです^^
    不思議な世界ですね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/19 18:03:40

    いいねぇ^^

    何が?って ・・・・・  「ワオー」 がですよぉ

    できるなら ・・・・・・  「ワオーー~~~~ぉ~~~~ぉ~~~ォ~ォ~~ォォ~・・・ 」 って (^○^)/

  • りりか

    りりか

    2013/04/19 10:59:27

    蛍子さん
    私 撮影できたの。。。11時回った頃だったかも・・・
    平日だしね 
    おこちゃまは おねんねの時間で 少なくなったのね。。^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/04/19 10:46:50

    見てきたけど、私がいった時は大勢のひとだったよww