ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

脱走

ペット/動物

朝から・・・・・・・・犬が脱走しました。

この雨の中!!

脱走する前に変な吠え方を一声!!

何時もの事だと思いほって置いたら母が「犬が、外に出てる」

で、起され・・・・姿は見えても読んでも来ないし~雨降ってるし~。

長靴はいて、再度探しに・・・・近くの家の玄関に積んである岩にリードの先が引っかかり無事確保!!

朝から疲れましたwwww.

雷大嫌いだから雷でも鳴った?雨キライなのにどうして出てしまったんだろ。

彼女(犬)飼い主いや恋人(兄)は早朝からお出かけ~きっと探しに行ったんだわね。

何時も、「出かけるときは連れて行って欲しい」と行っているのだけれど・・・・・・。

まあ、無事!確保できたので良かったけど::::::::::疲れた

今日のガチャ(イエローカードもです><;
ナツT2枚
ポイ一1個
白足袋ー一足
ネックレスー1個

全てダブリですwwwそれもナツT何枚溜まった?5枚って重ね着できないっつうの(><);

  • hana

    hana

    2009/08/04 11:06:24

    犬に自覚がないのが残念ですwww何処にいきたかったんだろ?

    帽子には無理みたいですけど、お面とは組み合わせるみたいですね。

    でも、そのお面が取れないwwww(><)

  • Ryo

    Ryo

    2009/08/04 00:26:47

    お疲れ様でした^^;
    私も何度も自分ちの犬を確保してますw
    後になれば笑い話ですが、    疲れますよね^^;
    犬も疲れていたようですが・・・^^;
    無事に確保できてよかったですね^^

    そうです、  重ね着、   サンバイザー重ね付けできないっつの!

  • hana

    hana

    2009/08/03 20:14:33

    rusagiさん
    彼女とは犬ですw一応メスなので・・・・。
    でも、甘やかし放題の兄の方がすきなのですよ。
    私は躾け係兼ご飯係ですのよ~。

    そろそろ、お引越しね。無事車の運転で帰ってこれたのね良かったwwww.

  • usagi

    usagi

    2009/08/03 18:57:30

    彼女と彼氏がいいのか、ワンちゃん!
    お世話してるhanaさんがかわいそすぎるわ。
    お疲れ様でしたね。
    風邪ひいてない?

  • hana

    hana

    2009/08/03 15:08:20

    akio4さん
    今回のガチャの出方あまりにも今までと違って・・・・・とっても、ガックリ
    でも、綿菓子取れただけでも..........良いと思いますwww。

    Cessnaさん
    朝一番に脱走昼からの大雨で・・・・・タアノーゼ寸前・・・・・・・とっても、疲れる犬です。
    今日は天気がいいので、のほほ~んと寝ております★

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/02 22:21:29

    わんちゃん保護作戦お疲れ様でした^^

  • äκί

    äκί

    2009/08/02 20:25:52

    きんぎょバイザー5個だよ! まったくil||li _| ̄|○ il||li
    ちなみに、ポイは4個………(゚Д゚;)

  • hana

    hana

    2009/08/02 12:15:41

    マスさん
    ともだち?どれを間違えたのかしら?私?

  • マス

    マス

    2009/08/02 11:16:33

    ともだちとよんでわらっちゃいましたー