(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

今日も塾だよ=3

日記


こんにちは~ 何か今日の天気微妙…w

セミはミンミン鳴いてるけど(;-∀-)

ちょっとちょっと、つらすぎ!!

1週間連続塾とかああああ↓

ありえないありえない(´-Д-`)ノ

でも、受験生はもっとだよね…=3

いつもは火・金だから1日行くと、

明日は休みだ って思っちゃって…(泣)

今日は英語です…。まだ数学じゃなくてよかった(;∀;)ノ

明日数学、昨日数学…(´・ω・`)

もおおお、

たくさん終わったら遊べんじゃん!

(まだ予定1個入ってないorz)

あはは…(^∀^;)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/03 11:49:20


    ✿ ちちゃちゃさん
      はい✩ ありがとうございます♪
      よく食べるんで健康かと思いますww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/03 11:48:31


    ✿ 優奈
      優奈もかー(・Д・)ノ
      お互いがんばりましょ~(´‐∀‐`)えへ

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/08/02 23:39:45

    暑いから体調には気をつけてね^^

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/08/02 22:25:22

    あたしも1週間くらい塾が続くよー(・_・;)
    大変だーーー
    お互いがんばろーぜい☆

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/02 21:17:59


    ✿ きりんちゃん
      そっかー☀
      いい思い出になるといいなあ~(^ω^)

  • きりん

    きりん

    2009/08/02 18:08:30

    きりんの受験生時代(?)は
    用事がない限り毎日でした、、

    今ではいい思い出です♪笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/02 11:17:48


    ✿ ひぃちゃん
      がんばるなあ\(^^)/  ←w
      沙和も塾行ってるだけで何もしてない!
      学校の宿題とか…orz

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/08/02 11:16:19

    塾頑張ってなあ\(^^)/
    あたしわ夏休み入ってから勉強してない!!!
    焦る←