きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

うわあ……

日記

今日はそんなに混まなかった。

前に書いたっけ、GWのために新しくキッチンに入った人が

なんつーかこう、すごく……鈍重で……使えなくて……。

言われたことしかできない人ってのはよく見るけど、

言われたことすらなかなかできない人って初めて見た。

5回くらい同じこと言わないと先に進まないので

温厚な先輩がだんだんイラついていくのがこっちにも伝わり……。

終いには「なんで分かんないの!?」って半ギレしてたぞ。大丈夫か。

精神衛生上よくないのでGW終わったらやめて欲しい、なんて言えない。

GWは見事に休日全部シフト入っててただでさえ気が重いのに

なんかまた不安材料が増えたよ……ホントに大丈夫かな。



アールリベさんの5月の予定出てた!

ウワーGW明けに私が受けたい講座が連続で入ってる!

どうしよう行きたいなあ行きたいなあ。そわそわ。

水曜から月曜まで6日連続で休むのって無理かなあ。

あと今行こうとしたらお金足りるかなあ。