ひふみ

大漁なり~☆

ニコット釣り

パソコンの音量を0にしたままで釣りをしながらメールチェックをしていて、気が付いたときはすでに8分経過~w

どうなる事かと思ったけれど、制限時間内に大漁になった。
めでたし、めでたし(⌒⌒v

ちなみに、メールから飛んで読んでいたのは「毎日のお弁当のアイディアおかず」。
オクラの肉巻きの断面が、みどりのお星さまのかたちでかわいい~♪
お弁当に簡単でもきれいなおかずが入ると、自分で作ったものでもテンションあがるかも^^

【参考】
「毎日のお弁当のアイディアおかず」
http://recipe.rakuten.co.jp/variation/55/?scid=rec_ml_mgt130418_01

~~~
今朝のラジオで、8時(7時だったかな?)の気温が1.6度と言っていたけれど雪は全くみなかった。
お昼に外食に行った人たちは、思ったより寒くなかったと言っていた。
帰宅時1駅歩いてきたが、チェックするつもりだったのに、気温チェックを忘れてしまった。
気温はやはり低めで、真冬ほどではないが手袋をしない指先は冷たくなった。

もう少し気温が高くなってくれたら、家まで歩いて帰ろっかな~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/20 22:52:04

    哲さん、こんばんは☆
    そうですね、ぼちぼち適度な距離を歩くことにします^^

    今日は、また四川で大きな地震があったし、日本だけではなく世界各地で地震が起きてますね。
    哲さんも気を付けてくださいね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/20 22:47:38

    solomonさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    簡単だし、健康にも 良さそうだから作ってみるといいかも~。

    早く暖かくなってほしいですね^^

  • 哲

    2013/04/20 12:57:50

    こんにちは!大漁おめでとうございま~す!

    気温が1.6度はきついですね(ファイト!)

    歩くのは健康に良いと思いま~すが適度な距離が良いですよ~^^

    あと、地震が最近また多いので気をつけて下さいね~!

    (●^o^●)

  • solomon

    solomon

    2013/04/20 05:41:37

    大漁おめでとうございますー。
    ウマそうなのが釣れてますねー(笑)。

    オクラの肉巻きー\(^o^)/作ってみようかなぁ・・・。

    ポカポカ陽気が恋しいですなぁ・・・・(^^)v。