徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

んー・・・眠い、です

日記



昨日・・・ではなく今日ですね
今日は2時頃に寝て7時半くらいに起きました
5時間半・・・か・・・・・正直今眠くてしょうがないです
今日は寝るとまた夜に寝れなくなると思ってちゃんと起きてました
基本ニコ動見てました、たまに携帯弄ったりですかね

さて、今から夕飯食べてちょっとやることやったら寝ます
・・・・・・・多分、ですが
最近短いですが・・・書くことも無いので・・・・はい
今回はこれで、ではでは














昨日の体重【64kg】
・・・・・・これで固定なんですかね?
なんだか少しずつ増えそうで怖いです