薄荷

今年は激しい

日記

今年の気温差って激しいですねえ

4月でも雪が降ってるところもあれば、昼間の気温が20度を超えちゃうような
ところもあります。

細長い国だなと実感しますねぇ。

そして昼間はあったかいの、夜は寒い。
おかげで服に困る、困る。
とりあえずトレーナーやセーターの類はしまいました。
薄手の長そで出しました。
これと冬用コートでなんとかバランスを取っていきたいですね

  • 雪路

    雪路

    2013/04/21 04:42:43

    >たるびぃさん
    本日は雨も降るし、気温も上がらないというので、しまったばかりのトレーナー出しました。
    きっちり成功!
    着ててよかった、本気で寒い。
    帰宅時、雨は上がってましたが冬並みに寒かったです!
    ちょっと無理したけどコート持って行っててよかった

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/04/20 22:28:32

    暖かいかなって、油断してると、寒くなったりしますね・・・。
    朝、何を着ようかと迷います・・・(笑)