ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(435)広場

タウン

「bono、 なんか最高の熊色じゃないか」
「え~~ わかっちゃった~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(いきなり歌いだすbono)

「なんか良い事があったの?」
「うん!
 第2イベント広場が変わったんだ。
 すごく良い感じなんだ」
「え~~
 知らなかった・・・・・・」
「Toshiはニコマイスターじゃなかったっけ」
「一応はそうだけど」
「それはクマルね!
 bonoの方がいろいろ知ってるかも」

「で、どう変わったんだ?」
「すごくワイルドな感じで楽しいんだ。
 bonoは前から冒険ができる広場が欲しかったんだ」
「そうか!
 そう言えばかなり前にそんな提案をしてたね」
「うん!
 Toshiは覚えていてくれたんだ。
 嬉しいな~~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoが元気な姿を見てると楽しくなるね」
「わ~~
 bonoもさらに元気が出てきたよ♡
 タウンに遊びに行ってくるね!」
ぴゅ~~

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/09/26 07:05:27

    ここに、すいませんにゃ~、
    あのね、
    ず~~と仲良かった友達のホームに突然
    入れないのは・・くすん、
    (一様当分休みますとなってるんだけど・・)
    もしや?
    拒否にされたのかな~~?
    にゃん色々あってたときになってて理由わからなく
    残念で寂しいんだ・・・・
    違うな待つけど迷惑ならステキ押しに行くの控えようか悩んでるんだ。

  • sai

    sai

    2013/04/21 09:31:32

    あの広場はすごいね。bonoの提案だったとは!

    でもな・・ここだけの話、実はsaiが観たときには和風のネバーランドだったんだ(^^;) 
    前の和風広場とネバーランドが合体して吊り橋はあるけど地面がしっかりあるんだ。。
    写真に残さなかったのを後で後悔した(^^;

  • St.bono

    St.bono

    2013/04/21 07:12:06

    とっても寒くて・・・・・
    雨も降ってるんだ。

    Z〜〜〜

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/04/21 00:50:45

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    ええ??タウンそんなにかわってたの??^^;
    まだ1回も行ってないから~^^;(笑)

    時間できたら。。行ってみるね^^

  • tomo

    tomo

    2013/04/20 23:13:26

    広場、すっごい変わっててびっくりでしたよね。
    お宝もらえるかと、思わず何度も宝箱開けてしまいました…。

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/04/20 22:47:54

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★
    そんな広場になったんですね♪
    まだ行ってないので今から行ってきま~す^^

    良い週末を~ヾ(*'0'*)

  • anji-

    anji-

    2013/04/20 22:36:17

    ネバーランド綺麗ですよね(^^♪
    初めて行って 宝石箱の所まで 登ってきました(^。^)y-.。o○

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/04/20 22:36:06

    ワニもいたね~ ♫

  • 染井吉野

    染井吉野

    2013/04/20 22:23:01

    こんばんは~。
    そうそう!!
    第二イベント広場がすごかったですね~。
    川に飛び込めるのかと思いましたが、できませんでした。。。
    いろいろ登れるようなので、挑戦したいですね~。

  • St.bono

    St.bono

    2013/04/20 20:48:53

    今夜もミステリーがあるから・・・
    御泊まりぼの♡

    夕食は豚シャブだったんだ!
    美味しかったよ♡

  • 美齢

    美齢

    2013/04/20 20:37:21

    久しぶりに、楽しいタウンの話題ですね^^
    良かったです
    まだ、新しい第2イベント広場行ってないので
    行ってみます☆

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/04/20 18:26:17

    うんうん。ネバーランドっぽくなってたね~♪
    ちょっといい感じだよねd(⌒ー⌒)!

  • COP

    COP

    2013/04/20 18:19:26

    第2広場だけ異色な感じダヨネー。
    橋から落っこちないでネーw

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2013/04/20 17:54:45

    また壁登りしようかなww  

    探検してみようっと。。

  • ロール

    ロール

    2013/04/20 17:01:11

    ケガしないようにねー^^

  • パミタン

    パミタン

    2013/04/20 16:59:21

    うんうん bonoちゃん 変わってたねぇ~~~~
    今までにないようなところだったね
    bonoちゃんのワイルド度に磨きがかかちゃうね( ´艸`)

  • ∮‐コロ㋧‐∮

    ∮‐コロ㋧‐∮

    2013/04/20 16:00:38

    こんにちはbonoちゃん^^

    第2イベント広場にさっそく行ってみるv

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/04/20 15:46:20

    ネバーランドは常設なの? 
    それとも、また変っちゃうのかしら?
    ずっとネバーランドなら良いのに^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/04/20 14:26:58

    新しいコンセプトですよね。
    遠くに見える海賊船も、洞窟も、
    今後の展開が楽しみですね。

  • みん♪

    みん♪

    2013/04/20 13:43:00

    うんうん!(^-^)
    第二広場素敵になってますね~(*^_^*)
    しっかり見て回りたいです^^

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/04/20 13:27:20

    静かにお花見出来る第2広場も良かったですが、
    ファンタジーで賑わってる第2広場も良いですね♪
    宝箱が開けられて嬉しかったです☆

  • St.bono

    St.bono

    2013/04/20 13:27:09

    今日は冬みたいに寒いね・・・・
    夜はお鍋も良いかもね♡
    Z〜〜〜

  • コオリ

    コオリ

    2013/04/20 11:07:07

    第二イベント広場に行ってこようっとε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2013/04/20 09:55:32

    いろんな冒険ができるといいね^^

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/04/20 09:41:25

    第二イベント広場の変貌は、とても素敵ですね^^

    色んなところに登ったり、宝箱を開けたりできるようなので。

    ワイルドベアーbonoちゃんには、もってこいのタウンになりましたね^^

  • あき

    あき

    2013/04/20 09:27:21

    そっか。タウンには、全く行かない私は、知らない情報だったわ。

    ボノちゃんが、そこまで言うなら、一回、見てこようかなぁ^^

  • kirrin

    kirrin

    2013/04/20 08:42:34

    ご機嫌ですね^^

  • kirrin

    kirrin

    2013/04/20 08:42:15

    bonoさんコメントありがとう^^
    遠近は当初慣らしに時間が掛かるということで
    慣れるまでは、運転は控えてくだいと
    店員さんのアドバイスがありましたよ

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/04/20 07:13:47

    おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
    第2はまるで ディズニーワールドですね
    昨日は 気に入っちゃって 長居してしまいましたww
    ガケを登って お宝の箱を開けられる演出も ご立派!!
    bonoさんにも ぴったりの空間では・・・・w

    ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン

  • koa

    koa

    2013/04/20 06:55:09

    第2イベント広場、いい感じですよね^^
    私も、気に入ってます~♪

  • トシraud

    トシraud

    2013/04/20 06:42:48

    また6:43じゃぞよw ニコッとでも開園待ちしてパスをもらわなきゃいけないみたいボノwww

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/04/20 06:30:33

    おはよう御座います^^

    凄く嬉しそうですね、私はあまりタウンに出ないので知らなかったです~><

    一回行ってみようかと思います*/

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/20 06:18:41

    なんだか、
    好きです^^がけっぷちで月見てると
    ぴょんって飛べそう
    空をも飛んで行けそうな・・・
    宝箱もみんな、開けて楽しんでるね。