りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

宝箱 みっけ

日記

冒険ごっこで 崖上がれましたww
ネバーランドの 宝箱開けれました^^
開けれたら 何か 一つくらい持って帰りたいけど。。。
見るだけ・・・・
月・・ あの月だけでも 庭に 輝いてくれてたらいいのに。。
雨も 雪も・・降るのに・・  虹とか できないのかしら・・
冒険の続き・・トンネル抜けたら そこは。。
タウン ショッピング街でした^^
私 何 期待してたんだろ。。
ニコットだし 当たり前なのにねww

青ガチャで。。。 豪華なの・・でないかな。・・
50弾 期待しすぎだった・・・ ガクッ
私に ティアラ似合わないって思ってても・・
やっぱ 憧れるね。。
以前 やってた 宝石工房ってゲームで いっぱい 宝石 集めたの持ってるんだけど・・・
ここで 使えたら 展示の部屋 作りたいわ^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/21 12:20:20

    コロポックルさん
    ころぽっくるさんくらい。。 古い方だと 船の背景とか 持ってるのではと思いますが
    背景に入ってしまえば 乗れますwww
    ああ 芦ノ湖遊覧船 1度・・乗った^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/21 12:18:02

    hiroさん
    崖登りも 楽しいですよ
    橋渡りきったら左から登るのよ^^
    みなさんの やってるの 見てるか 聞いたら 教えてくれるからね
    目玉。。 さくらんぼは 欲しいけど。。1個
    ほかも2個か。。
    頑張りましょ^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/21 12:14:58

    しゅぽぽさん
    画面見てると その気になるから 楽しいニコとタウンです^^
    朝やけ 夕焼けがきれいだし。。ちょくちょく見に行ってるんですよ^^

  • コロポックル

    コロポックル

    2013/04/21 11:47:08

    そこまで登ってみたいです!!
    海賊船までアルなんて~乗ってミタイよぉ
    リアルでは芦ノ湖の海賊船に乗ってミタクてぇ~
    夢のニコッとの海賊船にも乗せて欲しいコロです♪

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/20 22:14:31

    そこはまだ登ってないな~w
    登れるんだろうかww

    50弾・・・ちょうど良い数字だから
    ちょっとは期待しちゃうよねw

    いまだに一個も目玉でませんがww(笑)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/20 21:10:34

    昼間のネバーランドの空は どうやらいつも赤くなっているようだね^^

    おもちゃのタマゴを開けると花のタネなどをGETできるように
    宝箱を開けたときは 妖精から何かもらえるといいね(^^♪
    大きな宝箱を選ぶと 妖怪が出てきたりしてww

    あのね
    りりかさんが持ってる ガラスの靴に合うお嫁さんは あたいには 合わないようですwwww

    なお、 舳先の背景は ネバーランドにある船に乗ったつもりです\(^o^)/

  • りりか

    りりか

    2013/04/20 12:29:47

    ニコリさん
    ガラスの靴は。。 生け花の器にりようしたいですw
    もうすこし大きかったら。。 ニコットの海に浮かべて・・ 船にしたいです^^
    船になったら 海の底まで見えて素敵でしょうね^^
    想像してると。。 靴の船に 乗ってる気分ですよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/20 12:25:44

    蛍子さん
    ありがとうございます^^
    似合ってるってうれしいですね^^
    ガラスの靴 プレゼントでいただけました
    退会されるそうで。。 その方が送ってくれたものです
    履ける靴だったらwww 飛び跳ねたでしょうね^^
    好きなこと言ってますwww
    wwこれはくニコットさんが いけないよねwww
    私に靴持って どこに 花嫁 探せというのでしょwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/20 10:26:53

    宝箱からお宝を盗もうとすると、宝の番人があらわれたりして…(笑)
    朝のネバーランドの景色もきれいですね^^

    大きなガラスの靴を持ったりりかさんは本物の妖精みたいですよ^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/04/20 10:14:49

    素敵なガラスの靴持ってるじゃない?

    ティアラつけようと思ったらドレスになっちゃうよ・・・
    私がドレス着て普通の髪飾りつけてたら、女の友達がプレしてくれました^^

    あんなのがあるなんて知らなかったしね~

    今の頭にしてるのも素敵だよ^^