ちーにゃん

ネバーランドへ

イベント

うさS様の情報で
2イベント広場にて
ワニと共に宝箱を開けましたァ♪
洞窟探検したり… 空は飛べなかったなぁ

  • うさS

    うさS

    2013/06/15 08:09:48

    夜中のやっほー♪ が何だか嬉しかったです。
    ここのところ事情あってずっと浮き上がれません。
    ニコッとのことじゃないんです。
    独りは・・・寂しいです。
    自問自答の日々です。

  • あひる21

    あひる21

    2013/04/23 14:55:02

    ちーにゃんさん こんにちは。
    たまにはお邪魔しないとと思って書きはじめました。
    ネバーランドは毎日行ってもいいんですかね。
    また山に登って大きなワニと写真を撮りたくなってきました。
    洞窟も探検したいです。

  • フェリ

    フェリ

    2013/04/23 11:54:49

    ありがとうございます!
    私でもちゃんと登ることが出来ました。^^

  • フェリ

    フェリ

    2013/04/22 15:27:16

    行けない!
    と、簡単にあきらめた私ww
    教えてください((+_+))

  • フェリ

    フェリ

    2013/04/22 15:20:17

    え!こんなイベントが始まっていたんですか?
    私も行かなくちゃ♪

  • banbi

    banbi

    2013/04/21 22:00:26

    わおーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
    どうやttらあそこまで登れるの??
    すごいかっこいいです♡♡

  • あひる21

    あひる21

    2013/04/21 18:08:18

    ちーにゃんさん こんばんは。
    たびたびすみません。
    お蔭様で無事、山に登って写真を撮れて
    ブログに載せることが出来ました。
    ありがとうございました。

  • あひる21

    あひる21

    2013/04/21 17:38:14

    ちーにゃんさん アリが10匹「アリガトウ」
    宝箱までたどりつけました。
    早速開けて、写真を撮りました。
    どうすればみんなに見せられるかこれから考えてします。
    ありがとうございました。

  • あひる21

    あひる21

    2013/04/21 16:34:10

    ちーにゃんさん こんにちは。
    お邪魔します。
    「ワニと共に宝箱」なんていいなぁ・・・
    どうすればそこへ行けるんですか?
    早く行って写真を撮りたいです。

  • amerin

    amerin

    2013/04/20 16:11:19

    ウニと一緒じゃ無理かなあ

  • *トト*

    *トト*

    2013/04/20 15:54:43

    ちょいまち!! ええ! 昼間は景色が違うの?
    聞いてないよ~~。
    今すぐ行って来る。

  • jue

    jue

    2013/04/20 14:22:06

    うわわ そういうイベントなんですね。
    今回は参加ムリかなー

  • うさS

    うさS

    2013/04/20 10:50:23

    うきゃーん 行ってきたんですねー(≧∇≦*) 私もさっき宝箱開けてきました!
    後にブログupしようと思います。
    この広場にワニのお供はいいですよね♪