玖栗

辛いね。

恋愛



友達が私と同じ人を好きになりました。
はっきりとは言ってくれないものの確信があります・・・・。
はっきり言ってくれないことも辛いし、友達と好きな人が仲良くしてるところを見るのも辛い。
だけど、それでも一緒に居たいって思うんだよね。
前にも日記に書いたけど好きな人は友達のことが好きなわけで。
どう考えても私に勝ち目はないわけで。
だから、今は割り切れないかもしれないけれど、二人が幸せになってくれればいいなと思うよ。
二人のことが大好きだから。

  • 玖栗

    玖栗

    2009/08/03 00:53:09

    >花南さん
    ありがとうございます。
    今はまだ新しい恋にいけないと思いますが出来る限り頑張ります。

  • 花南

    花南

    2009/08/02 20:08:44

    初コメ失礼します。

    なんか切ないですね。
    玖栗さんの思いやりのある
    温かい気持ちが伝わってきます。
    今は辛いけどきっと
    新しい恋がまっているとおもいます*
    頑張ってくださいp

  • 玖栗

    玖栗

    2009/08/02 13:42:26

    >りーさん
    一応告白済みです^^;
    相手は冗談だと思っているようですが・・・・・。

  • りー

    りー

    2009/08/02 13:19:28

    えぇ!!それでいいんですか!
    なんか色々作戦とか考えないで諦めちゃうンですか!?
    一応告ッテみたらどうでしょうか?