アミ

着てみました~~♫(。◠‿◠。☆)

日記

しましまの海賊~~

気になるところは宝箱で隠せた~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

海の背景は意外となくて

イベントでもらったビーチの背景に・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

あまり時間がないので

サクっと着替えてみました~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/04/22 01:15:52

    腹がチャームポイントなのにwww
    頑張った感が伝わる(≧ω≦。)プププ

    こうでもしない限り圧倒的に着る機会なさそうよね〰(。-`ω-)ンー
    女性モノは変えてくれてもよかったのに・・・と思ったのは私だけではないはずw

  • まこと

    まこと

    2013/04/22 01:04:57

    アミちゃん、お口になにかついてる・・・ごま?ww
    美形だから、そのミスマッチがまたなんとも言えないユニークさを醸し出してますなwww
    ぷっくりお腹みしてみして~~♫♫♬

  • かぼ

    かぼ

    2013/04/21 11:26:55

    女性なのにひげがあるって衝撃ですねw

    ビーチは多少あるけれど、海!っていう背景はあまりないですよね~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/21 08:19:17

    ✽アミさん おはよう(^.^)

    せっかく着替えたから 隠さなくてもいいのにー^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/20 23:23:25

    ハラが出てるよねぇwww
    みんなで一緒に着ようって言ってたの
    ひとりで着るのは勇気がいるなぁ+.(≧∀≦)゚+.゚

  • マメ

    マメ

    2013/04/20 20:13:07

    おひげが何か食べた後のようで・・・それはそれでOkですね

    おなかのぶっくりは皆さん上手に隠してますよね^^

    背景とのとの組み合わせが素敵なアイデアです~~~♪

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/04/20 18:01:16

    読むまで海賊服だとは気が付きませんでしたよ。
    ナイスコーデ!
    ワニ、以外やカワユイですね。

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/04/20 15:16:40

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ お似合ですぅぅ・・!
    第2イベント広場が楽しいですよネ!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • 翠

    2013/04/20 13:28:18

    ネバーランドかー

    なるほど、第2広場はそれをイメージしてあるから、ワニがいるのね^^;;;

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/04/20 12:37:42

    そうそう・・・お腹のあたりがぷっくりとしているんですよね~~wwwww
    ちょっと着るのに勇気がいる感じだわ!

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/20 12:27:36

    毎日、いろんなネバーランドの服装が楽しめますね♪
    ひげのあるお腹が出た海賊さんの
    衣装に着替えるのに少し勇気がいるんですけど・・・^^;
    ✽アミさん、おしゃれに着こなせてますね

  • コーヒー

    コーヒー

    2013/04/20 12:10:06

    女性用なのにひげがある・・・
    だけど可愛いという^^
    似合ってますねー^^