りっちゃむ

何といっても

恋愛

井の頭公園ですね。
必ずボートに乗りましょう。

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    2013/05/01 20:01:19

    いまならキャラ物オマルありますよね。

    キティちゃんなら うれしかったなあ。
    用がなくても座ってたと思う。

    でも、機関車トーマスは絶対だめ!
    怖くて逃げ回っちゃう^^

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/04/26 09:55:28

    wハライテwwネーミングGJ
    スワンかー、そこだけ切り取ってみると、なんか優雅w

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    2013/04/25 22:07:45

    私は その子(オマル)に “ガーガーちゃん” という名前を付けてました。

    でも、今思い返すとその子スワンでしたね。

    みにくいアヒルの子の逆バージョンにしちゃってました^^
    ガーガーちゃんごめんなさい。

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/04/25 10:48:37

    ダブに浮かべてもらったアヒルを思い出す、、、じゃなくて
    オマルかよwwwwwwwwすげハライテw俺まで記憶が上書きされそうじゃんww

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    2013/04/21 14:14:47

    >グリフィスさん

    ありますね。足漕ぎスワン。
    これを見るたび家に有ったオマルを思い出します。w

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/04/21 10:23:42

    だーな、スワンとかあったけ?w
    腕っ節のいい奴と乗りたいもんだ